三月分無事到着♪

こんばんは。

IS第一巻が各所で凄い事になっているようで、驚きを隠せないフェイトです。

都内や大阪の方では、既に全滅報告も出始めてますね。

名古屋近辺を今日確認した範囲では、


とらのあな:DVD、BD共に完売、次回入荷未定
・ゲマズ:どちらも在庫あり
アニメイト:どちらも在庫あり
ワングー:DVD、BD共に完売
ソフマップ:BDのみ完売


でした。

やはり、全巻購入特典の素晴らしいとらのあなが一番人気のようですね。

早い内に全巻一括予約しておいて正解だったぜハッハー!

デイリーの速報とかもチェックしてますが、初動4~5万枚は見えてきたようですね。
まどかマギカはこれより売れるのは間違いないでしょうね。化け物だろwww)

これはもう第二期作るしかないだろエイトビットおおおおおおおおおっ!

あ、生徒会長は沢城みゆきでお願いします^p^




さて本題。

クレカの支払い始め、各所への支払いが厳しい今月。

一つずつ今月分の振込みを済ませている最中、お客様が。


配達員:「すいませーん!(代金引換で)お荷物ですー」


ほいほい…




イメージ 1

ふおおおおおおおおおおぉぉっヽ(ヽ>ω<)


遥か前にポチったまま忘れていた、今月分のフィギュア陣が無事到着しました。

PMフェイト複数買いした1月よりは少なめですが、今回もPSP3台以上は買える金額が(ry


商品内訳はこんな感じ↓

キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク Tony ver. [マックスファクトリー]
・ToHeart2 向坂環・体育授業(プール編) 限定版 白水着ver. [ビート]
・ToHeart2 向坂環・体育授業(プール編) 通常版 紺水着ver. [ビート]
・化物語 千石撫子 [グッドスマイルカンパニー]
・ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 真希波・マリ・イラストリアス [マックスファクトリー]
・遊☆戯☆王 デュエルモンスターズ ブラック・マジシャン・ガール[コトブキヤ]
・魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st フェイト・テスタロッサ -私服- [コトブキヤ]
・とある魔術の禁書目録 御坂美琴 BEACH QUEENS[WAVE]

環は、タマ姉たまんねぇ(*゚∀゚)=3

とか勢いでポチりましたが、なんだか色々残念な出来で凹んでおります('A`)

箱はでかいわ、高いわ、出来微妙だわの三重苦オワタ\(^o^)/

何で二種類も買ったんだよお前…Orz

まぁ、顔以外は素晴らしい出来ですので、早速開封して飾りますかねw


コトブキヤのフェイトは…

先に出ているアルターのフェイトと比べると、アニメに忠実なのはコトブキヤですね。

アルターのはスリムというかシャープな印象受けます。

どっちが可愛いかって?

両方に決まってんだろ言わせんな恥ずかしいw


そして今回一番言い買い物をしたと胸を張っていえるのが、MAXのマリ。

イメージ 2


間違いなく決定版ですね、これ。

サイズはちょっと大きめですが、出来の方は個人的には文句なし。

もう一つ買っておけばよかったと久しぶりに思えるフィギュアでした。

どこかで見つけたらもう一体買おうそうしよう。



イメージ 3


Tonyミクも流れるような髪の毛、ポーシングが素敵ですし、髪の毛の先端部分に行くにつれてクリアになっていく色使いもいい感じ。

ミクのフィギュアでねんどろ以外はこれが初めて買ったんですが、いいですね~♪


美琴は勢いで買った、後悔はしていない


そしてBMGことブラックマジシャンガール。

イメージ 4


連載してた頃ドンピシャの世代のフェイトですので、これは嬉しいラインナップでしたね。

遊戯王といえばこのキャラですよ(*゚∀゚)=3

原作者監修のクオリティは伊達じゃないっ!




本当なら全てすぐに開封して飾りたいところなんですが、肝心の場所の方がありませんので、2台目のコレクションケース買うまではこのまま眺めて楽しもうと思います。

今月はアルターのディズィーか…

間違いなく延期でしょうが、期待せずに待っていようと思います。


しかし何度見ても、環の水着はどこから突っ込んだらいいのか…w

こんなにはちきれそうなけしからん高校生がどこに(ry



そんな感じで~す^^

































追記

糞PCのせいで、とうとうブログの連続更新が途絶えました、本当に(ry

記事書きあがる→投稿→エラー

フリーズして動かなくなったので再起動

度重なるエラーと格闘する事、約四時間強

再起動で一回電源落ちてから、再度ブログの更新画面に辿り着くのにかかる時間が最短で30分。

どう考えてもPCの能力考えたら限界ですので、さっさと新しいのに買い換えてなかった自分が悪いといえば悪いんですが…

三年ほどにわたり、内容はスカスカとはいえ自分なりにこれだけは!

と目標を立ててひっそりと続けてきたこのブログ。

途切れた事で、何もかもやる気がなくなりましt


もうこの機会にやめようかと、閉鎖する事含めてちょっと考えてみます。

凹むとかそういう次元じゃねぇだろこれ…Orz

言葉出ねぇよ…('A`)