10月分、到着

こんばんは、フェイトです。

走っても走っても、順位は上がるどころかどんどん落ち続けていく現実に絶望しております。
ゴール地点は明後日の14:59:59
ここまで走ってきたんだ、もう引くわけには行かないっ
待ってろ天帝…

ラストスパート頑張ります。



さて本題。

少し前に到着はしてたんですが、仕事でバタバタしてて触れられませんでしたので今更ですが…

毎月趣味で購入している各種フィギュア。
先月(10月)分が数日前にまとめて到着しましたー


今月は、

イメージ 1



の5つですね。

同じアイテム3点買いは、数年前の新ソニフェイトさん以来久しぶりになりました。


ナリカは、初回発売が2009年。
当時買い逃して非常に悔しい思いをしまして、プレミア価格になってたヤフオクさんといつもにらめっこしてはため息ついてたんですが、3年越しにまさかの再販。
喜んで予約してきました♪

原作はPCゲーらしい上にやったことないので知りません(ぇー
純粋に一目惚れして買ったシリーズになりますね(チューア=チュラムとか百花繚乱シリーズと同じ)
大きな武器持った女の子やっぱり絵になるよなぁとか噛み締めながら、箱越しに眺めております。

早く飾る場所作って、箱から出して飾りたいところ。


もう一種はシャルですね。
当時凄まじい争奪戦になりまして、よく取れたなぁとw

キャラデザによる同人誌の表紙イラストを立体化したものですね。
やっつけですが、実物はこんな感じ。

イメージ 2

イメージ 3


太もものウサギは、ウサギと太ももに磁石埋め込まれてるようで、余分なパーツやダボなんかを作らずに取り付けられる仕様に。
良い仕事してくれるなぁ…

ペンダントも普通の紐だったり、細かいところまで行き届いた仕事にニヤニヤ
上半身だけ見ると、ちょっと前に流行ったウッーウッーウマウマ(゚∀゚)思い出しますw

イメージ 4


早速、先日のアルターVer.のシャルと並べて設置。頬緩ませております。
次はもちろんセシリアですよね!ね!
箒以外なら誰でもいいんでお願いします(ぇー

期待して待ちたいと思います。



今月(11月)は久しぶりに注文数0だったんですが、先月分から延期になったミラと初音ミクが届く予定に。
ミラはホント楽しみにしてますんで、アルターさんには頑張っていただきたいところ。


ここ最近発表になった、今後発売予定商品で気になったものだと、ToHeart2 DX PLUS 向坂環 挑発でらっくす柳生十兵衛 白銀の剣姫Ver.辺りでしょうか。
タマ姉はまだ新作出るのか…(震え声

柳生十兵衛は、通常Ver.も再販が決定したようで買い逃した方には嬉しいお知らせに。
人気あったようで、最近まで結構なお値段で取引されてましたしね。

基本、買い逃したらもうほとんど希望なしな世界なだけに、公式での再販は本当に嬉しいところ。
ココ最近だと、メイドセイバーとかですかね。

個人的に、買い逃して何とか再販ないかと切実に待っているTOP5(今回のナリカ再販で、ナリカが抜け沢近IN)があるんですが、


まぁ流石にどれももう無理そうですので、ネットで写真だけ見て指くわえていようと思います。

来月からバニーのなのはシリーズも始まりますし、まだまだ立体物への投資は続きそうです♪


そんな感じで~す^^