ラブプラス×三井住友VISA~クレジットカードに彼女達が登場!~

こんばんは、フェイトです。

やはりというか予想通りというか…


つ「ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1609173.html」

東電の計画停電、来年以降も継続!夏冬は毎日!


\(^o^)/

これで夏と冬に関東で行われるイベントは0になったんですね、分かります

そりゃね、原発が駄目になったんですもの。

その分の電力どうするんだって話になりますよね。

すぐに新しいのが建つわけでもなく、それまでは節電で凌ぐしかない訳で…

夏場にエアコンとPC含め、電気止められたらと思うと…gkbr

某所なんかでは、もう関東から西日本へ避難するなんて言い出す連中まで出始めました。

いや、これ洒落にならないだろマジで…

もう首都を移転(ry


現地では被爆覚悟の決死の作業が続いていますし、私たちにできる事を一つずつやっていくしかないんでしょうね。

選択肢なんかありませんもの。



参戦予定だった、

・4月の幕張スフィア
・JOURNEYのファイナル(さいたまスーパーアリーナ
アニサマさいたまスーパーアリーナ

は中止でしょうね。

電気いつ止まるか分からないのにLIVEどころじゃn




さて本題。

実に久しぶりの、このカテゴリの記事の更新となります。

最後に更新したのは…


つ「ttp://blogs.yahoo.co.jp/naoki4166/62845443.html」

半年前とか\(^o^)/


あれ以来ゲームの方の電源も(ゲフンゲフン

まぁ置いといて。


実は、少し前からKONAMIの公式サイトの方で突然こんな案内が始まっております。


紹介ページ↓
http://www.konami.jp/loveplus/visa/

クレカとコラボ…だと…?


正直、クレジットカード(VISA)になると聞いた時は、

「は?クレカ?どうせ既存の絵でも使い回したデザインのカードだろ?」
「そんな程度の物のために、わざわざ新しくクレカなんか作るかよwww」

馬鹿にしてたんですね、えぇ。

が!


蓋を開けてみると、

カードデザインは原作絵師のミノ☆タロー描き下ろし!

入会特典には、「十羽野高校生徒証明書」!

さらに今後、学籍番号を活用した様々なサービスも予定。
(第一弾として「Project ラブプラス for Nintendo 3DS」(仮)で“カノジョ”がアナタだけの特別な「愛称」を呼んでくれるチャンス!
“カノジョ”ひとりにつき500名、合計1,500名分を大募集!)

溜まったポイントで、オリジナルの景品と交換可能!
(景品はちょっとしょぼ過ぎますが…w)

本気でオタの取り込みにかかったか…ゴクリ


今現在、私が持っているクレカは一枚。

MHFで、三井住友VISAとのコラボ?企画でクレカが出来た際、イベント防具(ゴシック(ベイル)シリーズ)があまりにも優秀だったのでそれ欲しさに作ったんですよねw

今回の作っちゃうと、二枚か…

正直、クレカの枚数あんまり増やしたくないし、作ると結局色々使っちゃいそうで怖いなぁ

こんなとってつけたような特典に、この私が釣られクマー(AA略





イメージ 1

届いたよー(≧ω≦)ノシ


おwwwwwまwwwwwえwwwww

いや待ってくれ違うんだ。

MHFの方のクレカが、もうすぐ期限切れるんだ。

切れたらそちらを破棄するつもりでしたんで、新しく作り変えたと思って割り切りました(ぇー


正直、審査の段階で弾かれると思ってたんですね。

給与が間違いなく最底辺の部類の負け組会社員ですし。

が!

無事こうして発行までこぎつけられまして、嬉しさ半分驚き半分ですね。

某所なんかでは審査で弾かれたって方も結構いますし…



実際にカードが到着して何より驚いたのが、そのクオリティ。

絵柄の方は、公式の案内ページに載っているんですが、実物はマジパネェっす。

何て言えばいいんでしょう。

もうね、キラッキラしてるの。


クレカとかうpするのはまずいんで、部分的に撮影してみました。

イメージ 2


イラスト以外の部分は、ほぼ全面こういった加工が施されています。

ロゴのみ印刷してあっただけのMHFがしょぼ過ぎて泣けてくるレベル。

これ店頭で使う勇気があるのかっていわれたら「No!」で即答ですがねw



生徒証明書は、今後の学籍番号使ったサービスに期待したいところ。

コナミは次の本体同梱版出すときに、公式の通販でこのカード持ってる人専用の購入窓口作ってくれればもう何も望まないわw

絶対ないでしょうggg

今回第一弾として、カード作った人の中から「次回作で読んで欲しい名前(呼ばれ方)」を募集しているようです。

応募された中から、各彼女につき500人分が実際に採用されるとの事。

凄ぇ…


私は、リアルネームがゲーム中に収録されておりましたので今回は応募見送ろうかなと思います。

いや待てよ…

「フェイト」で申し込んでみるのも(やめてww


生徒証明書の裏面は、クレカのイラストの完全版ですね。

イメージ 3


クレカの方は、どこかからけちがついたとかそうでないとかで、脚の部分に帯がかかってしまってるんですね('A`)

一番必要な部分だろと小一時間(ry

が、こうして別のカードではありますが、しっかり全て印刷して手元に届くってのは嬉しいです。


とにかく、傷つけたくないレベルの感動する出来でしたので、台紙からはがさずにこのまま持っていようと思います。

通販用だな…(ぇー





何だかんだでいいように釣られてるなぁと思いつつも、今回はいい決断をしたなと思ってるフェイトでしたw


そんな感じで~す^^