23thシングル『SCARLET KNIGHT』 ジャケット公開!

イメージ 1

ジャケット写真キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


今日の文の記事は既に書いて更新済みですが、急遽追加でもう一つw


来月発売の、奈々さんの23枚目のシングル、『SCARLET KNIGHT

そのジャケット画像が、公式サイトはじめ各通販サイトでも公開され始めました。


真っ赤なドレスで絵画の前にたたずむ奈々さん。

可愛いなぁチクショウ(*゚∀゚)=3

ショートカットよりは、ロングヘアが好みなフェイトとしては、久しぶりにジャケットで打ち抜かれました(何?w


それに伴い、公式サイトのトップページも更新されております。

画像の転載禁止でしたので自重しましたが、二種類用意されていましたね。

赤い方の衣装が今回の23thシングルでしたので、もう一着の方が24thシングルのイメージでしょうか。

シングル二枚同時リリース!

色でいうと、【赤】と【白】の二曲になりそうですね。

色のイメージからいって静と動って感じの二曲になるのか、それとも…


どちらにしても期待は高まるばかりです。

そして発売まで約一ヶ月に迫りながら、全く情報の公開されないもう一枚のシングル。

流石に引っ張りすぎじゃね?とは思いますが、それだけのタイアップが付くのかとwktkしております。

ハードルどんどん上がってますし、これでズコーだったら吹きますねw


今回は価格が777円とお手ごろになってますし、各店舗の特典フルコンプ目指してみますかね~



そうそう。

今週末のスマギャンで、『SCARLET KNIGHT』が初解禁になりますね(*゚∀゚)=3

CD買ってからの楽しみにしたいと思いますので、今回は我慢しようと思います(ぇー



そんな感じで~す^^