【水樹奈々】中野サンプラザ座長公演イベント当落発表!

こんにちは。

リリパのレポ書くか書かないか悩んでる間に、どんどん新しい話題(ネタ)出てきて、リアルに\(^o^)/

なフェイトです。

とりあえず、もう多くの方が記事にされてますし、完全に乗り遅れましたので紅白関連の記事は書きません(ぇー


初出場の去年は盛り上がりましたが、正直今年は…

紅白応援隊に選ばれた時点で確定だと予想できましたしね。

MJ初め、ナレーションとかでも凄い数出演されてますし、まぁ当然かなと。


曲目は、恐らく不安米じゃないかと思います。

また大晦日に全国の家庭で( ゚д゚)ってなるんですね、分かります。

紅白出場!

確かに箔はつくんでしょうが、そんなに重要でもないような気はしますね~

結局興味ない人にしたら「誰これ知らね」で終わるだけなんですし。

紅白なんかより、カウントダウンライブをですね…('A`)


キリがないので止めます。



さて本題。

ネタの仕込みは、既に先月からやってあったこちらを記事に。




先月発売された、奈々さんの新しいミュージッククリップ集、ナナクリ5

こちらの商品の中に、12月の頭に中野サンプラザで行われる座長公演イベントの応募用紙が封入されてたんですね。

コマ劇の時は応募してなくて参加できませんでしたが、UDの特典DVD見て、何て素晴らしいイベントなんだと嫉妬。

今回は、どの店舗の特典も素晴らしいし、ちょっと金銭的には苦しいけど複数買いして一気に応募してみるか~

と、予算も厳しいのにちょっと頑張りました。

上の記事挙げたあと、親戚の人の友達に1枚もらいまして、計8枚。

夜の部は倍率高そうでしたので、昼:5、夜:3で応募しておりました。


あ、余談ですが、よく某所で叩かれてる、複数の携帯電話を使っての複数応募ってのはやってないです。

万が一、万が一応募した携帯全てで当たったら、譲渡できない今回の入場券だと空席になるわけですしね。

それだけはないわー



その結果が、昨日出ました。

当選者にのみ、昨日の昼過ぎから順次当選メール(兼入場券)が送信されました。

某所見ながら待ってましたが、いや、当選報告多すぎるだろwwww

落選した人が書き込まないのを差し引いても、スレ住人の当選率は異常。

あれ?中野サンプラザって、キャパそんなに大きくない…よね…?

一通のみ応募で当たった人多すぎじゃね?

あーでもないこーでもないと予想しながら、自分の結果を待っておりました。


7枚購入、8枚分応募したその結果なんですが…




























イメージ 4

イメージ 5

昼の部&夜の部両方当選キタ━━━(゚∀゚)━━━━!!!

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!!!


いや待て、これはきっと孔明の罠に違いない。

リアル運気0の私がそんな事あるはずが…


年を重ねるにつれ、「信じる」という事を忘れ、「疑う」ばかりになってた私。

今回のも、何か信じられず、文面やら送り先やら何度も確認しましたが、間違いないようです。
(↑当たり前だろw)

やだ、どうしよう…

間違いなくここから数年先の運まで全部使っちゃった気がするわぁ…('A`)

もうスフィアのクリスマスイベントは無理だろうな…

応募やめるか…('A`)


まぁネガティブな感想は置いといて。

まさかの両方当選でした(≧ω≦)ノシ

こんなに買ったのに両方外れたぜバーローwww

そんな記事の下書きも、既に用意してあったのに何と言う…w


チケット代無料とはいえ、今回かなりの額投資してますんで、結局トントンでしょうか。

ですが、チケット代として払っていない分については、その分物販アイテム購入して還元したいと思ってます。


公式サイトの方でも今回の物販アイテム既に公開されてますが、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今回物販凄いなぁおい(*゚∀゚)=3


各アイテムの出来もさる事ながら、点数が少なめなのもいいですね。

次のフルオケのグッズもこの位の数にしてくれよみっしー('A`)

全部購入で60k↑とかついていけねぇよ('A`)


愚痴は置いといて。

今回一番目を引くのが、やはり着物着た奈々さんのポスターでしょうか。


カメリアのPVでも思いましたが、いやぁ着物似合いますねぇ~

これだけでお腹一杯のレベル。


また、公式アイテムに半纏が登場。

LIVEの度に現れる、基地外集団の着てる法被を連想してしまいますが、座長公演というイベントの趣旨に合わせての販売なんでしょうね。

公式で法被売ったぞー!

みたいに捉える奴凄く多そうですggg


Tシャツも、黒をベースに背中に龍とか、何と言う(*゚∀゚)=3

これは欲しい。

マフラータオル、ストラップ、扇子も素敵ですし、記念に是非欲しいところ。


また、今回は文明堂さんとのコラボ商品?という事でカステラが登場。

結構有名なお店らしく、値段もまだ納得レベルだそうですね、定価考えたら。

しかしこれもったいなくて絶対食べられないだろ\(^o^)/

箱は素敵なんで残して置けますが、カステラはどうするんだよ…Orz


今回のアイテム。

購入制限かかってるのは二点ですね。

半纏はまさかの一人一限。

仮にグッズの通販が後ほどあるにしても、購入制限かかってるグッズは通販取り扱いなしだと思いますし、これは戦場になりますね。

カステラも、一人二斤までと限定かかってるものの、計770個限りと、鬼のような個数設定。

物販は、イベント当選者以外も参加できるため、グッズのみ購入しに来る人もいるでしょうし、一瞬でなくなるでしょうね。


物販開始が8:00と早いですし、これ下手したら始発なんかでは全然間に合わn(ry


リリパで資金完全に尽きている上、劇場版のBD複数買い。

イベントの数日前には、MHP3rd&限定版本体も発売(予約済)\(^o^)/

しかも新幹線の往復で23k確定ですので、色々厳しそうなんですが、当たった以上参戦して楽しみたいと思ってますので、何とかやりくりして物販から参戦したいと思ってます。


糞会社:
「12月は土曜日全部出勤にしたから(キリッ」
「年末の糞忙しい時期に有休?何言ってんだ(キリッ」

いい加減にしろ(#゚Д゚)

リリパの分一日有休削られましたんで、それをネタに何が何でももぎ取ってやろうと思います。

待ってろよ(#゚Д゚)


今年はリリパでもう参戦するイベント終了かと思ってましたので、ここにきて一週間後にまた生で奈々さん見れるイベントに参加できるとか、こんなに嬉しいクリスマスプレゼントはありませんね。

紅白出場決定後、ファンの前に出てくる初めてのイベントになりますので、お祝いムードになるんでしょうか。

なるんでしょうねw


相変わらず糞会社の方は、

「ボーナス?一円も出さねぇって言ってるだろ^p^」

とか馬鹿な事ばかり言ってますので、ボーナスと自分へのクリスマスが一緒に来たんだと言い聞かせて色々楽しんできたいと思います。

いや、ほんとに生きがいとか見失うところでしたが、見る人はちゃんと見ててくれるんだなぁと感謝(何?w


もう仕事なんか全く手につきませんがねw

楽しみすぎる(*゚∀゚)=3


しかしこれ、下手したらリリパの記事書き終わる前にもう一回遠征になるなぁ…w

何とか今日からちょっとづつ、リリパ関連の記事挙げて行きたいと思います~



そんな感じで~す^^



























追記

恐らくリリパの記事で完全燃焼だと思いますので、座長公演は参戦後記事にするかほんとに微妙です(ぇー

何とか書けたら良いなぁくらいの気持ちでおりまするー