【涼宮ハルヒの憂鬱】BD-BOXでまたやらかした角川~ランダム商法再び~

こんばんは。

社会人としての常識(笑)、マナー(笑)とか、偉そうにのたまってる糞会社の糞対応にうんざりしてきたフェイトです。

今週は私は夜勤ですので、23:00からの勤務なんですね。

ですので、21:30頃家を出るため、ギリギリまで仮眠とって食事と風呂済ませて…

なんですよ。

それが18:00過ぎたあたりで、糞会社からの電話で無理矢理たたき起こされまして…


「あ、フェイトさん?今日21:00からの勤務になったから。じゃあよろしく(ガチャッ」


ええ加減にせぇやオラァッ(#゚Д゚)

何でそういうのを出勤二時間前に連絡してくるの?バカなの?死ぬの?

社員を会社の歯車か、換えの聞く部品くらいにしか思ってない糞会社ならではの対応ですね。

いやー、さすがだなー(棒読み)

そんな事やってるから、毎月毎月赤字が1500万づつ増え、若い社員がどんどん辞めていってるんだろ。

バカじゃねぇの?

さっさと潰れちまえksg


もう今すぐ辞めて、バイトでも始めy(ry



長くなりすぎました。

ってな訳でして、急遽出勤時間が早まりましたので今日は簡単に…


気になった話題がありましたので紹介。

発売が延期になり、11月に発売される、ハルヒTVシリーズのBD-BOX

今更そんなの出してどうするんだよ…('A`)

そう思ってたんですが…

涼宮ハルヒの憂鬱」ブルーレイ コンプリートBOX

発売日:2010年11月26日(金)予定

【商品説明】
ついに「涼宮ハルヒ」の集大成がここに! リテイクカット等、再度の撮影カットも収録!!
【総尺】 約1080分(本編:約650分/特典映像:約430分)
【映像特典】
 番組宣伝スポット
 TV-CMスポット
 涼宮ハルヒのメイキングクリップ集(全8回分)
 「ハレ晴レユカイ」TV版スペシャルED
 店頭販促用映像
 ロケハン映像集他
 「谷口が行く、新不思議発見の旅」(全8話))
※ここまでBD1枚
 「涼宮ハルヒの激奏」(ライブパートのみ収録)(BD1枚)
 「涼宮ハルヒの弦奏」(BD1枚)
【体裁】 TVシリーズ本編全28話収録(BD5枚)
【仕様】 特製描き下ろし収納BOX仕様/16:9HDワイドスクリーン1080i、1080p/リニアPCM STEREO(日本語・英語)/MPEG4 AVC/片面2層ディスク8枚組/カラー/アマレイBDケース3本組/英語字幕
【発売元】 角川書店
【販売元】 角川映画京都アニメーション



【追加特典】←New!!
特製描き下ろしミニミニ下敷き1枚付き(5種類の内、1種類同梱)


特製描き下ろしミニミニ下敷き1枚付き(5種類の内、1種類同梱)


またランダム(笑)いい加減にしろ糞角川


全何種類かの特典の内、一種を封入。

こういう特典が大好きな糞会社、角川書店


ただでさえ、角川価格と揶揄される価格設定でも不満の声は多いんですね。
(2クール(24話)のシリーズを、各巻2話収録で全12巻で発売。どうでもいい特典つけて、各巻定価9k)

それを今回またやってくれました。

今回のBOX、定価が【38000円】なんですね。

結構というか、かなり高額アイテムになるわけです。


しかも、既にTVシリーズ含め、DVDで販売されておりまして、ファンは結構買ってると思うんですね。

今回のは、より良い画質で!

そういった意味も含め、ファンへの一種の感謝も含めて発売になると思ってたんですよ、えぇ。


それが蓋を開けたらこれだよwwwwww

小泉とかキョンが出て、自暴自棄になるファンがたくさん出てくるんですね、分かりません。

どうせ女性キャラは比率弄って、少な目とかにもしてきそうですし、本当にこの糞会社は嫌になります。


もう角川の作品は買わねーお^q^

私も、ライフラインで一気に冷めましたし(笑)


流石にいないとは思いますが、全五種コンプされるファンの方は頑張ってくださいませ<(__)>




もう出勤準備かよ…('A`)



そんな感じで~す^^