【フィギュア】さいはん!!~なのはとかけいおんとか…~

こんばんは、フェイトです。

豊郷何回か訪問し、俄然愛着のわいてきた「けいおん!!

原作も最終回を迎えますし、TVアニメの方もそろそろ終盤。

話に聞くと、20話の出来が凄いらしいですね。

東海地方は、最速放送の地域と比べて三週間遅れなので、放送は9月入ってからになると思いまs

いつになったら見れるんだよ('A`)

話が逸れました。

そこで、いつでも見返せるようにBDどうしような…

そう思ってたところに、友人のシノノメさんのブログにてこんな記事を見かけてしまったんですよね。


何というピンポイントでの追い討ちw

もう全巻揃えちゃおうかしら…(ぇー

パーカーいいなぁこれ…。欲しいわぁ…


そう思い、同じく「けいおん!!」ファンである弟に

フェイト:「ねぇ、「けいおん!!」BDどうする?」

弟:「あ、僕全巻予約してきたー♪もう二巻まで買ったよ~」
(TBSとか通販ではないです念のためw)

( ゚д゚)<何…だと…?


先を越されたぜチクショウw

予算と相談しつつ、購入する店の検討に入ろうと思います。





前置き長くなりましたOrz

さて本題。

の前に…


今回の記事は、いつも以上にフェイト個人のチラ裏になります。

特にアニメ・ゲーム関係及びフィギュアなどの立体物に興味関心のない方には、本当に( ゚д゚)な内容になるかと思いますので、あらかじめご了承願います<(__)>



ではではっ!

イメージ 14

ソニック再販決定キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!


よくやったアルター

先月行われたイベント(イベント名忘れましt)で発表されたようです。

発売は2011年1月を予定との事。


展示用、保管用、予備の保管用(何?w)

の三つ欲しかったんですが、発売当時予算の関係で二つしか買えなかったんですよね('A`)

これで今回無事に買い足せそうです。


ヤフオクでもプレミアが付いてまして、一体2万円前後はデフォだったんですが、これで本当に欲しい人たちが定価で買えそうですね。

ヨカッタヨカッタw

在庫抱えて必至で売り抜けそうとしてる転売厨ざまぁwwww

先ほど見て見ましたが、再販決定を受けて出品数が増えましたね。

定価割って爆死すればいいのにm9



しかしなのは系は本当に再販されますね。

今回の真ソニックといい、A's版フェイト、リィンフォースⅡ…

まぁ欲しい人の手に渡るんで嬉しい事なんですがねw


それ以外の作品だと、「けいおん!!」シリーズも再販が続々と決定しているようです。

年内だと、唯と澪ですね。

イメージ 1

イメージ 2


10月には紬も出ますし、

イメージ 3


梓は既に発売済み。
(梓はどこも在庫ダダ余りらしく、各所で投売りですggg)

イメージ 4


あとは律っちゃんだけか…

律の発売が決定したら、全員分確保に向けて動き出そうと思います。

HTT5人全員出ないならいらねーわ('A`)

でも唯だけは早く欲(ry



飾る場所もそろそろ何とかしないといけないんですが、展示用のガラスケースもしくは展示台を置くスペースが無いとかもうね('A`)

どうやって展示しようか悩んでるんですが、限られたスペースだととても全部は飾れませんので、あーでもないこーでもないと日々頭を抱えております。

みんなどうやって飾ってるんだろう…

ちょっと色々調べて見たいと思います。



また、今回のけいおん!!及びフェイトの再販。

どういう基準で決定に至ったのかは分かりませんが(人気ある奴だけだろうな…)、個人的には、



イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11




この辺をぜひ再販していただきたいんですggg

チューアとシグナムは二体(シグナム一体は、飾ってすぐに足が折れましt)、ルイズは一体持ってるんですが、ぜひもう一つ欲しい所。

それ以外は、欲しくなったんで買おうと思ったら既に完売→オクで定価以上のみとか\(^o^)/


生産数を絞れば難民続出。

再販すれば定価割れで投売り。

本当に難しいんでしょうが、出来さえよければ定価いくらでも買いますんで、ぜひ頑張ってもらいたいところです。

劇場版Ver,の私服フェイト及びヴィヴィオ(幼女版?)も出るようですし、アルターさんからはまたしばらく目が離せなさそうです。

アインハルト立体化マダー?w




あ、そうそう。

アルターのではないんですが、結構いい感じのが出てきてたので紹介。

イメージ 12


来年一月にグッスマから販売されるミクですね。

Tony×智恵理という夢のコラボ。

ミクの完成済みの立体物としては、個人的には最高峰の出来だと思いますので、早速ポチって来ました。

それにしても発売一月って…('A`)


今後も数多くの立体物が発売になるでしょう。


なの破産、フェイ倒産、奈々破産、フィギュア破産…

いくらあっても足りないお\(^o^)/



そんな感じで~す^^





























追記

先日のコミケで売られていたなのは&フェイトの全裸…おっと、変身シーンの抱き枕ですが、未だにヤフオクではかなりの価格で取引されてますね。

もう完全に心が折れまして、もう駄目かと思っていた私に救世主が!

イメージ 13

天使ちゃんマジ天使(*゚∀゚)=3


10月に発売になる雑誌付録の抱き枕カバーに、なんと奏が登場!

しかも全裸www

何ですかね、もう抱き枕カバーは全裸イラストが流行りなんですかね?w

少なくとも私を含む全国のロリコン歓喜な訳ですが…(ちょwwwおまwwww


アグ○ス<呼んだかね?


引っ込んでろ(#゚Д゚)


前回、ねんどろいどぷちの天使が付いた時の某雑誌はあっという間に完売。

定価1000円以下の商品が、8000円以上の価格で取引されるという天使争奪戦になりました。


今回のは定価が若干高め(2600円)ですが、間違いなくまた争奪戦になるかと思われますので、欲しい方はお早めに。


え?私ですか?

既に3つポチッてきましt