【水樹奈々】会報&名刺到着ー♪

奈々さん関連の記事挙げるついでに…


連休明けの今日、S.C.NANA METから青い封筒が。

チケットはもう来てるし…

まぁ、青い封筒でこの時期に送られてくる時点で、中身は会報だって分かってるんですがね(おまww


ってな訳で、

イメージ 1

イメージ 2

ななマガ♯29届いたよー♪(≧ω≦)/



前の号が届いたのがつい最近だったような気もするんですが、まぁ気のせいですねそうですね。


今回の会報の特集は、LIVE ACADEMYアリーナモードスペシャル。

そう、横浜、大阪、名古屋公演のレポですね。

今回のレポに載ってる公演には一応全部参加したフェイトですが、参加したの昨日のように思ってましたがもう四ヶ月も経ってるんですね。

月日の流れは本当に速いものです。


また、今回のレポ読んでますと当日の感動というか情景が蘇ってきますね。

内容については、書き出すとキリがないですので省略(ぇー


ただいつも思うんですが、こうやって簡潔に分かりやすく纏められる方って本当に凄いと思いますね。

いざ自分で書いてみると本当に痛感するんですが、これだけの容量にまとめる事のなんと難しい事か('A`)

LIVEの度に7~8記事おいしいです^q^


いや、もっと文章スキル上げないとな…

痛感しておりまs

まぁ、いらない事をgdgd書いてるから長くなってるだけなんですggg



また、77の質問コーナーも読み応えありましたね。

特にゲーム編には色々驚かされましたw

ゲーム音痴というか苦手、むしろそんなにプレイされないんじゃないか位に思ってましたが、


Q.一番やりこんだゲームは何ですか?

A.
DQ3とFF8。
FF8はアルテマウェポンも倒しましたし、カードゲームのカードもコンプしました


カードコンプwwwww

これは正直凄いと思いましt

アルテマ、オメガ倒して満足し、そのまま辞めた私\(^o^)/

ちょっとやり直してくるか…


FF8ゲームアーカイブスマダー('A`)

7→9とか、8は何処行ったw



また、ゲームはやりこみ要素に夢中になりクリアは後回しにってのにも驚き。

やりこみ要素後回しにする私\(^o^)/


ゲームのサントラで1枚だけ選ぶのなら→FF3ですね


ちょっとFF3買ってくる(AA略

3はプレイしてないなぁ…

リメイクされてたし、DS版買ってみるか…




あとどうしてもこれだけは言っておきたい。


会報の写真エロ過ぎ糞ワロタwwww



初めてFC会員でよかったと心から思った瞬間でしたね。

会員特典だと思ってあえて画像は載せませんが(ぇー

14、15ページのとかは萌え死んだ(*゚∀゚)=3


何このポース凄ぇwww

網タイツエロ過ぎるだろwww

これポスターにして販売してくださいホントお願いします<(__)>



あとは、いつものようにジャケット写真撮影の裏側紹介とかでしょうか。

ナネットさんの羽から作った衣装(違)やら、アルビレオ誕生のきっかけなど、トリビア満載でした。


あ、そうそう。

今回おまけ的な扱いなのかどうか分かりませんが…


イメージ 3

観光大使の名刺キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!




いや、レプリカですけどね(´・ω・`)

パスケースになってますので、是非使ってくださいね♪


こういったもの中々開けられず、結局使えない貧乏性の私\(^o^)/

うん、飾って置こうそうしよう…


表紙、内容、特典と、大満足だった今回の♯29


次号も期待してますよー♪


そんな感じで~す^^