もう一つのPHANTOM MINDS~爪塚×アルター×なのは再び~

こんばんは。

久しぶりの休日を満喫しているフェイトです。

と言いましても、部屋でゴロゴロしてたらもうこんな時間なんですがね('A`)

何にもしてねぇよw

その分ブログの方頑張ろうかなとも思います(ぇー

今日は3~4記事更新(予定)だぜハッハー!





さて本題。

ここ最近は、紹介するような(購入したいと思うような)出来のフィギュアがなかったんですが、久しぶりに凄いのが出てきたようなので紹介。

イメージ 1

イメージ 2

商品名:魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st フェイト・テスタロッサ -PHANTOM MINDS- 完成品フィギュア[アルター]《予約商品11月発売》 
商品コード:FIG-MOE-1987 
定価:12390円 (税込) 
メーカー:アルター 
発売日:10年11月未定 
JANコード 4560228202540 
原作タイトル名 魔法少女リリカルなのは 
コピーライト (C) NANOHA The MOVIE 1st PROJECT 
製品仕様 PVC製 塗装済み完成品
【スケール】1/7
【サイズ】全高:約420mm(最大時:台座・武器含む)/全長:約550mm(最大時:武器含む)
専用ベース付属 
詳細 原型製作:爪塚ヒロユキ

「魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st」より、“高町なのは”に続き、もう一人の主人公“フェイト・テスタロッサ”が登場!
よりシャープにリデザインされたキャラクターを立体化しました。
先に発売された“なのは”と対を成す、黒を基調とした攻撃的なデザインをダイナミックな造型で迫力たっぷりに再現。
専用デバイスバルディッシュ」はサイズ、グレイヴ、アックスの3形態が付属。フィギュア本体の腕部パーツの差し替えと合わせて、異なるポーズを楽しめます。
さらにデバイス専用ベースが付属し、未使用のデバイスを美しく飾る事が可能です。

爪塚版フェイトキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!




この組み合わせだけで迷う事なく即買いなんですが、今回また新商品が出るようです。


劇場版リリカルなのはより、フェイトですね。

またタイトルが、




となっております。

主題歌のタイトルを入れてくる辺り非常に好印象ですし、奈々ファン(信者)っぷりを感じさせますw


またこの爪塚さんのブログが面白いんだよなぁチクショウw



どう見ても(奈々さんファン)仲間です。本当に(ry


何だろうこの親近感w

好印象ってレベルじゃねーぞ


爪塚さんのなのはシリーズと言うと、


・A’s版フェイト
・はやて
・真ソニックフォーム版フェイト
・リィンフォースⅡ


辺りはしっかり確保してたりします。

クオリティはもう言う事ないですので、安心して買えるんですよね。

ただ、箱のサイズは毎回凄いですw


保管スペースggg

嬉しい悲鳴なんですがねw


デコマスの画像が出てますが、今回の出来も相当凄そうです。

マントとか髪の毛のなびき方が神がかってるだろこれ…

フィギュアの顔である、表情も文句なし。

ポーシング、付属物なども完璧。


凄ぇよあんた…Orz



また毎回気になる全長なんですが、ブログの方でも紹介があったように

グレイヴフォーム時の55cm


だそうですね。

でか過ぎ糞ワロタwww


いいぞー、もっとやれw

と言いたいんですが、そろそろ本格的に保管しておく場所がなくなってきましたので、いらないものは処分していかないといけません('A`)

どうしようかなぁ…


まぁ細かい事は、手元に届いてから考えればいいよね!

ってな訳で、発売予定の11月を首を長くして待とうと思います。

どうせ延期するでしょうし、早くて年明けだと思ってますがね(ぇー


とりあえず3個即ポチゆゆうでした^^v

これは楽しみだわぁー


そんな感じで~す^^





































追記

フィギュアに関しましては、店頭で購入してもいいのですが、持ち帰るのが大変だったりしますので、毎回通販のお世話になっております。

送料とかかかりますが、定価の何割引かで変えますので、送料差し引いても店頭で買うより安いんですよね。

そして、通販ですのでYahooポイントもついてくるわけで…

先日、溜まってるポイントの有効期限が@数日とか言う警告メールが届きましたので、慌てて使用してきました。

欲しかったけどまだ買ってない。

そんなフィギュアも結構ありますのでそちらにまわしても良かったんですが…


イメージ 3

とりあえずリウムの補充に当ててみた(おまwww


もう西部ドームまで@二週間ですしね♪

送料等の手数料含め、全額ポイント支払いで実質無料でした。

貯めててよかったYahooポイントw

3箱36本と、まだまだ全然足りないですので、足りない分はこれからまた追加で発注しようと思います。

さて、購入本数計算してくるか…('A`)