【水樹奈々】 ニューアルバム特典色々ktkr!~七変化ってレベルじゃねーぞwww~

こんばんは。

後先全く考えずにした発言を、どう纏めるか悩み始めたフェイトですw


1.「やっぱり無理でしたサーセンwww」
2.「しらをきる」
3.「やってやったぜフウーハハハー」


うん、1だな(おwwwまwwwえwwww


何の事か分からない方は、とある方のブログを参照くださいませw
(お気に入りに登録してある方の中の一人でs)



さて本題。

前置きの部分でも触れた事にかかわる話なんですが…

来月7月7日に発売される、水樹奈々さんのニューアルバム「IMPACT EXCITER

西武ドーム2連戦にでも、このアルバム中からかなりの数が歌われると思いますので聞き込み必至なんですggg


そのニューアルバム。

数多くの店舗にて購入特典がつくようですので、いくつか紹介。

簡単に纏めてみましたが、これで全部じゃないです念のため。

紹介し切れなかった店舗がまだかなりあるかと思われます。



ではさくっと~
(画像は色々問題ありそうならすぐに消しますー)

ペーパームーン
特典:オリジナルブロマイド
イメージ 1



JBOOK
特典:(KGサイズ)ブロマイド

画像の転載禁止だったため、画像ページへのリンクになります↓
http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/3975651/s


マグマニ
特典:オフィシャルブロマイド
イメージ 2



TSUTAYA
特典:オリジナルポストカード
イメージ 11



ゲーマーズ
特典:B2リバーシブルポスター&オフィシャルブロマイド
イメージ 3



アニメイト
特典:A4サイズスタンドPOP
イメージ 4





HMV
特典:ブロマイド(三種)
イメージ 6



山野楽器
特典:オリジナルポストカード
イメージ 7



ワンダーグー
特典:A3デスクマット
イメージ 8



新星堂
特典:アナザージャケット

告知はあるものの、通販サイトでサンプル画像確認できず


ソフマップ
特典:オリジナルB2ポスター

通販での取り扱いは、既に完売の為終了


タワレコ
特典:ポストカード
イメージ 10



抽選特典:サイン入りコラボポスター(当選人数7名)
イメージ 9



多すぎワロタwwwww



どう考えても10枚どころの話じゃない\(^o^)/


しかもこれで全部じゃなくてまだあるんだぜ…




とりあえず確認できた中では、ゲマズ、マグマニ、祖父辺りの特典及び絵柄がいい感じでしょうか。

祖父につきましては、もう通販分は終了しておりますので、残るは店頭販売分のみになるかと思われます。

うん、無理だな('A`)

今回個人的に一番いい絵柄だったのが、タワレコの抽選プレゼントのポスターですねw

( ゚∀゚)o彡゚ふともも!ふともも!


7名とか絶対無理じゃねぇかksg

これは欲しかった…Orz


アルバムは一枚3.5k

同じ月の月末には西武ドーム2連戦。


月末のLIVEに備えて出費は抑えたいところなんですが、これだけ魅力的な特典が多いと悩みますね実際。

とりあえずゲマズとメイトは予約済みですので、残りをどうするか考えたいと思います。

どうするかなぁマジで…



そんな感じで~す^^