【ラブプラス+】 3/9000…だと…?~最終決戦はヨドバシ~

こんばんは。

糞会社のボーナス闘争が遂に決着したものの、怒りを通り越して呆れたフェイトです。

まぁこれは前書きにすると、間違いなく文字数制限引っかかるので(何?

また近いうちに…(そもそも需要ないですしねw)






さて本題。

またラブプラス+でs(いい加減にしろw

もう少しの期間ですからご容赦を…


本日、一つの動きがありました。

とあるゲーム取扱店(ファミコンプラザ)にて、ネット販売行うものの、ネネ、リンコ、マナカ。

「各一台」ずつしか入荷できなかったそうで、公平を期すために抽選販売形式に。

その締め切りが本日21:00でして、即日抽選、結果発表が行われました。


応募条件は特になし。

ただし、一人一種類・一回のみの応募がルールとなりました。

当選するのは各一人ずつ。

まだ一台も確保できていない私も、藁にも縋る思いで応募。


そして…

公開された結果は見事にハズレ。


ですよねーw


そして何より驚いたのがその倍率。


ネネ:1/4233

リンコ:1/2211

マナカ:1/2450



よwwwんwせwwwんwwにwwwひゃwwwくwばwいwwww


ソース↓

参照:ファミコンプラザ(該当記事へのリンク)
http://www.famicom-plaza.com/blog/2010/06/0611dsloveplus.html

どう考えても無理ゲーです。本当にありがとうございました。


応募総数は、約9000通に上ったようです。

既に持ってる人が宝くじ感覚で応募したのもあるでしょうし、転売厨の応募、複数アカウントによる応募もあったでしょう。

しかし、それらを考慮しても、各1台ずつに対する倍率じゃないと思うんだ常識で考えて…



コナミ見てるー?

ユーザー馬鹿にするのも対外にしろよー(#゚Д゚)



どう考えてもこの品薄ぶりは以上だろ('A`)

どうするんだよ本当に…Orz




(天の声)「そんな君たちに最後のチャンスをあげよう」

つ「ttp://brunhild.sakura.ne.jp/up/src/up448318.jpg」

( ゚д゚)


当日販売でそこそこ入荷するだろう…

ここで私徹夜するぜww


そう考えていた人が非常に多かった、大手の「ヨドバシカメラ

先日のソフマップ事件~AM44誕生!~を受けての対応なんでしょうが、店舗販売は一切なし。

ネット通販のみとの告知があったようです。

もう発売まで二週間をきりました。

通販サイトもほぼ予約を締め切り。

これだけ大手の会社が通販を行うのは、恐らくここで最後になります。


ここで買えなければもう絶対に買えないっ!


覚悟を決めまして、今日から睡眠時間0のPC前不眠不休耐久レースの開始が決定しました\(^o^)/

告知するとありますが、糞ツタヤみたいに、予約終了してから告知ってのもありますので、
(ツタヤ絶対に許さない。絶対にだ)

常に見張ってないとでするるる。


平日は仕事があるので、何とか今日、明日、明後日の内に開始してくれるといいんですが…


どうせツールとスクリプトで転売厨に根こそぎやられてお終いで(ry



ですが、やらずに後悔よりやって後悔を選びたい。

そんな人間で、私はありたい(←何言ってるんだお前w


ってな訳でして、ちょっと頑張ってきまするるるノシ



決戦予定地のヨドバシ.comはこちら↓
ttp://www.yodobashi.com



そんな感じで~す^^





























追記

上のリンク先の、ファミコンプラザのお店の人の最後のコメントが非常に印象に残りました。

もう少し、生産数を増やして欲しかったというのは全国の彼氏さん達だけでなく、我々販売店からも声を大にして言わせて頂きたいです。


ですよねー('A`)


9倍とか訳の分からない事ぬかしてたPは謝罪するレベル。

ユーザーも販売店もこんな事態になってるのに、高笑いを決め込むコナミ

誰(ユーザー)に向けての商売なのか。

実際に売るのはどんな所(販売店)なのか。

今一度、しっかり考えてもらいたいものですね。