ラブプラス コミカライズ真打登場~凛子過去編~

こんばんは、フェイトです。

今日は母の日。

就職してからも特に気にしていなかった日なんですが、弟や妹に聞いたところ、

「就職してから?何かあげてるよ」

( ゚д゚)<何…だと…

リアルにこうなりましt

妹は、何やらファッション系(服?)をあげていたようですが、あいにくそんなセンスは私にはありませんので断念。

何にしようか悩みましたが、割とお酒好きみたいでしたので、缶ビール2ケース(48本)程かって来まして、一輪のカーネーションと一緒に渡しておきました。

母の日にお酒ってのもどうなのかとも思いましたが、まぁこれからの熱い季節、ちょくちょく飲むと思いますのでこういうのも良いかなとw


あ、私は飲みませんよ念のためw

お酒全く飲めませんので、飲んでるのを眺めてるくらいでしょうか(ぇー

チューハイ(200mlくらいが限度)しか飲めないお\(^o^)/

飲み会やらなんやで、ビールあれだけ一気に飲み干せる人尊敬するわ色んな意味で…



さて本題。

これまでもちょくちょく紹介してましたが、最後のが出ましたのでまた紹介。

一気に5誌で連載の始まった、ラブプラスのコミカライズ作品。

寧々編、凛子編、愛花編、三人のパラレル?編。

ここまでが、これまでに発売されている雑誌で連載が始まった分でした。


今回、最後の1つが連載開始。

イメージ 1

イメージ 2


ラブプラス~カノジョの過去~でするるる。

正直、他のコミカライズとは一線を画す内容になっているなというのが、読んで見た正直な感想ですね。

何と言っても、ゲーム本編で語られなかった(触れられなかった)凛子の過去編になっております。

Ω<ナ、ナンダッテー


出会ったばかりの凛子が、なぜあんな子だったのか。

家庭に一体何があったのか。

その辺りを保管していくストーリーなんでしょうね。


作画を担当されるのは、「蹴球少女」というサッカー漫画を同誌に連載している「若宮弘明」氏。

この雑誌自体を初めて読む私には、全く知らない方でした(←当たり前w

今回のラブプラスで、一誌に二作品同時連載との事で、大丈夫なのかちょっと心配ではありますggg

絵の感じも、そんなに嫌いじゃないですし、むしろ凛子メインの話にはぴったりの絵風なんじゃないかと。


細かい話の内容を書くのもなんですので自重しますが、中学時代も凛子は凛子だなと痛感するような話でしたw

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

一々可愛いなぁチクショウwww



イメージ 6

親父テライケメン糞ワロタwww



所々で見せられる愛らしい表情やら仕草に、終止ニヤニヤが止まりませんでした。


そんな日常に変化が訪れるっ!

という所で終わってしまいまして、続きが気になって仕方ありません。


とにもかくにも、ラブプラスのコミカライズ作品5つの中では、間違いなく最も注目の一本であるのは間違いないですね。


個人的には、


凛子過去編>絶対に越えられない壁>その他4つ


そんなレベル(ぇー

逆に過去編という事で、話をどこで終わらせるのかも気になりますし、今後も購読決定でするるる。


サッカーのルールとか分かんないんですが、この方の描いているサッカー漫画もチラッと読んで見たところ、女の子が割と可愛くて好みでしたので(何?w

一緒に読んで行こうかなと思っております。



そうそう。

恒例のピンナップですが、ロングヘアーVer.の凛子でした。

イメージ 7


凛子可愛いよ凛子(*゚∀゚)=3

長髪も可愛いなぁチクショウw


さて、駄目元でテレカ応募するか…



そんな感じで~す^^