ラブプラス+、驚愕の新システム公開~彼女と一緒に全国へ!~

こんな仕事の量で出勤させるんじゃねえよバカヤロー



こんばんは。

本当に何も考えていない糞上司共に、そろそろ本気で戦争を仕掛けようと思い始めたフェイトです。


昨夜も出勤したところ、3時間分ほどの仕事しかありませんでした。

何でこの量で出勤させるの?バカなの?死ぬの?
(他所の部署や交代勤務者、定時勤務者は、今週は仕事が少ないとかでどこも何日か休みになってる。)

帰りがけに通っていく交代番の方々も、

「この仕事量で休みにならないの?」

「朝まで持たないだろー」

「え?今日出勤?」

一様に同じ様な事を言われました。

間違いなく休みにして然るべき仕事量だったんですよね、えぇ。

朝まで持ちませんでしたので、さっさと終わらせて遊んでましt

完全に仕事量0にしてきたので、今日こそ休みになるだろうと思い、会社からの電話を待ちましたがかかってきませんでしt


どうやら今日も同じ事がしたいみたいです。


いいぜ、お前らがそういう態度に出るならこっちにも考えがあるからな。

覚えてろよ?




さて本題。

一向に予約取り扱いが開始にならない、DSiLL同梱のラブプラス+プレミアムパック。

近日予約開始ってHPに上がってから一ヶ月近くなるんですggg

一ヶ月は近日とは言わないんですggg

もうGWに入りますし、また二週間以上は開始されないでしょうね。

それだけ待たされても、欲しい人全員に行き渡る仕様になるから仕方ないので待とうと思いますが、これで限定数いくつかで予約開始。

転売厨に買い占められて予約終了とかになったら暴動起きるぞホントに。

どうなる事やら…


まぁ予約の件は置いといて…(本題じゃないのかよw

ラブプラス+にて、驚愕の情報が出てきたので紹介。



以下全文
コナミ、『ラブプラス+』に日本全国を周らないと手に入らないご当地キャラシステムを導入

1 名前: アイゴ(アラバマ州):2010/04/28(水) 12:34:21.12 id:QaFRnqwB ?PLT
コナミが大人気の『ラブプラス』の続編となる『ラブプラス+』に鬼のようなシステムを導入してきたことが分かった。そのシステムの名は、『ご当地ラブプラス』だ。

『ご当地ラブプラス』とは日本各地のDSステーションにアクセスすると各県に数体ずつあるご当地ラブプラスキャラのうち1体をランダムに入手できるシステムで、各県に必ず1体はレアキャラがいたり、ご当地キャラをレベルアップさせると見られるごほうびがあったりするという。

……コナミは私に全国を周れというのか?
いちおうご当地キャラは名刺交換の際に交換できるらしいが、これには大きな問題がはらんでいる。たしかに交換相手の彼女が自分と異なるならば問題は起きないだろう。「あなたはリンコ派ですか、私のネネさんの方が可愛いですけどね。フヒヒ」となるだけだ。

しかし、もしも彼女が同じだったらどうなることだろうか? 想像してみて欲しい。
“どちらがよりネネさんに相応しいか”で喧嘩になることは必至である。もちろんふさわしいのは私に間違いないが。

こんな不毛な争いを回避するためには個人での四国遍路ならぬ日本遍路が必要だ。
場合によっては『ラブプラス+』全国DSステーションツアーなんてものが開かれるかもしれない。コナミ、おそろしい子!
http://digimaga.net/2010/04/this-place-loveplus-plus.html

日本各地のDSステーションにアクセスする


各県に数体ずつあるご当地ラブプラスキャラのうち1体をランダムに入手


ご当地キャラをレベルアップさせると見られるごほうび



これは酷いwwwwwwwwww


すれ違い通信とか、宝の地図の交換とかそんなレベルじゃねぇwww

間違いなく現状で存在するゲームでマゾさNo.1(かかるコスト的な意味で)になります。本当に(ry


纏めるとこういう感じになるんでしょうか。

・日本全国にある、DSステーションにアクセス
(もちろんその県内のDSステーションまで出向かないとダメ)

・各県毎に配置されているご当地キャラ数体の中から「「ラ・ン・ダ・ム」」で入手
(ソフト一本に付きDL一回?交換必須?それとも何回でもDLできる?)

・各県に必ず一体はレアキャラが存在
(仮にソフト一本に付きDL一回なんだとしたら、レアキャラ巡って地獄絵図になるのは必死)

・そのご当地キャラをレベルアップさせると、見られるごほうびあり


('A`)

何という鬼畜仕様…

私たちに、ご当地キャラのために全国をまわれというのか…

北海道、四国、沖縄辺りが一番キツそうな予感はしますね。


しかし何でまたこんな仕様に…



つ「紳士を全国に派遣する事で、お金の回りを良くします」

つ「地域の活性化につながります」

つ「脱ひきこもりへの起爆剤にします」

つ「DSステーションでの、同じ仲間同士のふれあいが生まれます」


とかですね、分かりません(ぇー

これコンプするのは本当に至難の業ってレベルじゃねーぞwww

まぁ別に、普通にゲームプレイする分には全く差し障りありませんので、問題ないといえばないんですggg


しかし、こういう要素があるとつい集めたくなるのが人の性(ぇー


つ「ご当地キャラは名刺交換の際に交換できる」


こ・れ・だ!!!


というわけでして、駄目元で書いてみたいと思います。

アニソンファンor奈々さんファン兼ラブプラスユーザーになっちゃうので、限りなく無理に等しいとは思うんですggg


7月に行われる奈々さんの西武ドーム公演
8月に行われるアニサマ


当方フェイト、どちらにも参戦予定ですが、当日会場にてご当地キャラ交換していただける方いらっしゃればあて先こちらまで(ぇー


一応、参戦までには交換用に、近くの県いくつか集めて行きたいと考えておりまするるる。


岐阜県、愛知県、三重県静岡県滋賀県あたりは何とか…

ちょっと休日に遠出する時間が取れれば、東海地方に隣接する府や県あたりのは何とかなるかと…



まぁ発売までに時間がありますし、詳しい仕様が分かるまでは何とも言えませんがねw


コナミは本当に思い切った仕様を実装してくるなぁw

そう思わざるをえなかった、今回の記事でした。


本当に全国巡りするファン絶対出てくるだろこれw





そんな感じで~す^^