名古屋公演生中継に向けて~NHKからの呼びかけ~

こんばんは。

昨日の記事を上げてから、自宅に帰宅、風呂を済ませて0:00

PC少し触って2:00頃就寝。


目が覚めたらお昼過ぎてて吹いたフェイトです。

寝すぎだろjk…

まぁ、金曜日から1時間以上のまともな睡眠とってませんでしたので無理が過ぎたのかもしれませんggg


横浜の感想記事ですが、横浜での時間潰しに入ったネカフェで書いていた下書きが消えておりまして、0から書き直しになっております。

全部まとまってからあげようかと思いますので、明日になってしまうかと思いますのでご連絡をば…

二公演分ですので、いかにしてボリュームを削るかに四苦八苦しているのは内緒w


という訳で、お知らせだけで終わるのも酷過ぎますので、気になった話題を紹介。

昨日の横浜公演2日目で、名古屋での千秋楽において、会場より生中継が入るとの情報が発表されました。

それに関してまして、今日NHKのスタッフブログで告知があったので紹介。




「春うた」は毎年3月の下旬に「生放送」でお送りしています。すべての曲を生ということではなく事前に収録する曲もありますが。

 

さて、14日に横浜アリーナでおこなわれた水樹さんのライブMCで発表した通り、「3月27日の名古屋での水樹奈々ライブから
生中継を春うたでおこないます!」

 

これはテレビ番組にとってもスリリングで盛り上がる企画です。
番組も生放送でおこなっていて、ライブも生でそれぞれ進行しています。そのタイミングをお互いで合わせて、生放送の番組で会場から
生中継でのパフォーマンスです。
僕がこれをやるのは、2年前の59回紅白でEXILEのライブ会場札幌ドームから生中継して以来です。

 


(当日名古屋のライブ会場に行くファンのみなさんへ)
何の曲をどのタイミングで生中継するのかは、サプライズということにさせてください。
是非全国のみなさんに水樹ファンのパワーを見せてくれると嬉しいです。

 

ひとつだけお願いというか、希望というか、ボランティアとして協力してもらえないかなあというネタがあります。
MJのスタッフも土日の横浜アリーナにみんなで出かけました。僕も日曜のライブを見ました。
素晴らしくて、楽しいライブでした。
(今日は右腕が痛いです)

 

水樹さんのシンボルカラーは「青」なので、会場は青がベースで、盛り上がるところでUOの海!
曲によって「赤」と「白」もありということだと思います。

 

今回の「春うた生中継」では、2曲生で歌ってもらいます。
ともに「春に関係ある歌」であることは間違いありません。
その「1曲目だけは会場がピンクになるといいなあ」と思っています。
これは強制でもなんでもなく、ボランティア気分で参加してくれる人だけで構わないのですが、
(サイリウムの購入費もかかりますので)
これを読んだファンのみなさんで賛同してくれる方は「中継の1曲目はピンクを!」お願いします。
(口コミで広げてもらえると助かります)

 

ちなみに2曲目は「青&UO」だと思います(笑)
水樹さんの全国ツアーの最終日のビッグサプライズで全国放送生中継にご期待ください。

 

そして、この日会場に来ることができないファンのみなさんは是非テレビの前で応援してください。
(会場に来る人は録画をお忘れなく)

 

長々と書いてしましましたが、「ファンの力あってのアニソン」なのでよろしくお願いします。

との事。


ん?


今回の「春うた生中継」では、2曲生で歌ってもらいます。


生放送で二曲キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



おいおいおいおいw

NHK始まりすぎだろw


また、石原Pよりのメッセージもありましたね。


ひとつだけお願いというか、希望というか、ボランティアとして協力してもらえないかなあというネタがあります。
MJのスタッフも土日の横浜アリーナにみんなで出かけました。僕も日曜のライブを見ました。
素晴らしくて、楽しいライブでした。
(今日は右腕が痛いです)

水樹さんのシンボルカラーは「青」なので、会場は青がベースで、盛り上がるところでUOの海!
曲によって「赤」と「白」もありということだと思います。

 
今回の「春うた生中継」では、2曲生で歌ってもらいます。
ともに「春に関係ある歌」であることは間違いありません。
その「1曲目だけは会場がピンクになるといいなあ」と思っています。
これは強制でもなんでもなく、ボランティア気分で参加してくれる人だけで構わないのですが、
(サイリウムの購入費もかかりますので)
これを読んだファンのみなさんで賛同してくれる方は「中継の1曲目はピンクを!」お願いします。
(口コミで広げてもらえると助かります)

ちなみに2曲目は「青&UO」だと思います(笑)
水樹さんの全国ツアーの最終日のビッグサプライズで全国放送生中継にご期待ください。

そして、この日会場に来ることができないファンのみなさんは是非テレビの前で応援してください。
(会場に来る人は録画をお忘れなく)

長々と書いてしましましたが、「ファンの力あってのアニソン」なのでよろしくお願いします。

fmfm

春の歌、青&UO

色々浮かぶんですが、まぁ二曲目はパワゲじゃないかと…w

春色でちょっと決めて~♪


仮にパワゲが全国生中継…


というか、あのノリ大丈夫なのかと心配になります。


春色でちょっと決~め~て~(オンッザーストリー



ハーイハーイハイハイハイハイ!


おらワクワクしてきたぞ!w

お茶の間がドン引きにならない事を祈ります。

会場的には、ツアー千秋楽のダブアンもしくはトリプルアンコール?あたりの時間だと思いますので、盛り上がりは止まらないと思いまするるるw



そして一曲目。

「1曲目だけは会場がピンクになるといいなあ」と思っています。


これがちょっと予想できません。

ピンクというと、個人的にはちゅるぱやとかコズラブ辺りなんですが、春って言うとちょっと違う気もするし…



ハッ!

もしかして奇跡のつがざくらクル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



ないなw(ぇー

しかし本当に何が来るんでしょうね。


ピンクのリウムの件も、どう捉えるかは人それぞれだと思いますが、私フェイト個人としては、全力で応援したいと思います。

何振るかなんて自由だろw

強制するんじゃねぇよ

賛同者だけって書いてあるじゃねぇか

そう言われればそれまでですが…

何度もある企画じゃないですし、何よりも、ここまでMJやアニソンSP、紅白など、本当に奈々さんに尽力してくれた石原Pの呼びかけ。

出来れば応援してあげたいですし、微力ではありますが力になってあげたいなというのがありますね。


というわけでして、フェイトは全力で応援していきたいと思います!

他に名古屋公演参加者の方で、呼びかけに賛同していただける方やブログなどをやっておられる方。

ぜひとも今回の件紹介していただいて、一人でも多くの参加者にこういう呼びかけがあったよー的な声掛けをしていただけると嬉しく思います。

恐らくmixiなんかでも呼びかけはするんでしょうggg


私も余分に持っていって、会場で配ろうかとすら思っておりまするるる(ぇー

こりゃ当日は、両手でUPバルログしかないな(←やめてくれw


しかし話題は完全に千秋楽の名古屋。

完全に空気の、今週末の大阪公演涙目w

何かしらやってくれると、期待はしております。

福岡  初日でセットリストが一切不明なワクワク感、餌撒きがチョコ 
新居浜 凱旋公演、つがざくら 
仙台  Wアンコールあり、永遠の歌姫(アカペラ) 
横浜  Prits登場 
大阪                                    ←? 
名古屋 千秋楽、まさかのNHKで生中継 

どうなる事やら…


最終日本当にいろんな意味で楽しみだわぁ…


LIVE会場から生中継なんてなかなかないでしょうし、且つその現地にいられるなんてそうそうないと思いますので、全力で楽しみたいと思います。


まぁとにかく、


名古屋公演、中継の一曲目はピンク(UP)を是非♪



ですねw

そんな感じで~す^^