新横浜到着っ!

イメージ 1

先ほど新横浜駅に無事到着いたしましたー


横浜アリーナでの某ライブに参加経験のあるシノノメさんとご一緒してまして、頼もしい限りです。


先ほど横浜アリーナの視察に行ってまいりました。

本当に町の中にぽつんとありまして、驚愕しております。

都会は違うわぁ…(←田舎者乙



また、流石にまだ並んでるやつはいないだろうと思い、冗談半分で覗いてみましたが、既に20~30人はいたっぽいでするるる

嘘…だろ…?

物販開始9時…だぞ…


流石にこんな時間から並ぶのもなんですので、新横浜駅近くのネカフェで時間つぶしつつ、MHFプレイしております。

情報収集も随時行い、人が集まってきたら並びに行きますかね~

ネカフェも思ったより空席多くて驚きました。

明日は込むんだろうなぁ…w


さて、ルビーノ&スティールでもまったり集めますかねぃ



そんな感じで~す^^





追記

外思ったより暖かいですねw

仙台に比べたら何でもなさそうでs

朝方は冷え込むでしょうggg