LIVE ACADEMY後半戦

こんばんは。

仙台公演が無事終わり、感想もさくっと纏めたと思ったら、もう横浜公演が明後日に迫ってて吹いたフェイトです。

早すぎるだろjk…




さて本題。

本日、仕事から帰ると祖母から

「新聞に奈々さん載ってたよー 見る?」

と声掛けられまして、存在に気がつきました。

写真付でそこそこ大きなインタビュー記事になってます。

都会なんかではすでに掲載された記事みたいですね~

若干見出しやら構成が違うくらいでしょうか。

イメージ 1

「歌もいわば五分間の芝居」


これは新しい表現方法だなと思いました。

そう言われてみればそんな感じもするよなぁ…


また、代表作がリリカルなのはって所に驚いたのは私だけじゃないはずw

ちょくちょく新聞や雑誌にも取り上げられるようになってきましたので、チェックが大変です。

今回は祖母に助けられました<(__)>



っと…

明日の準備まだ何にもしておりませんので、簡単ですがこの辺で。

明日・明後日・明々後日は、携帯からの簡単な更新になるかと思います。
(ネカフェから投稿出来そうならそうしようと思います)


横浜か…

色んな意味で戦場になりそうな気がしますねw

というのも、


宿がNEEEEEEEE!!!!

いや、なくはないんです。

正確に言えば、まだ現時点でも確保しようと思えばできるんですが、高すぎワロチwww

一泊分の料金が、他の公演会場なら二泊は余裕で出来る(下手したらお釣りがくる)レベル

これはスルーするしかないわぁ

という訳で、ネカフェを使っての0泊3日の弾丸ツアーになるのが確定しそうでs


しかしっ!

横浜アリーナのある新横浜駅周辺。

調べてみましたが、ネカフェ二軒しかないとか糞ワロタww
(シャワーがあるのは一軒のみ)

絶対に、同士ばかりによる満席で使えません。

本当にありがとうございましt



さすがにこの激戦区で生き残る自信がありませんので、横浜駅まで移動して、近くのネカフェ探してシャワー&休憩。

終電で新横浜に戻って時間潰しになりそうです。

どうせネカフェ使うなら、MHFの公認ネカフェ使ってNP貯めたいですしね(ぇー


物販開始も午前9:00との事で、相当な混雑及び早い時間からの物販列が予想されます。

追加アイテムの販売もありますし、どの程度の人が殺到するのか予想もつきませんねー


色々心配事はありますが、あとは現地で何とでもなると思いますので、臨機応変に対応していければと思います。

何とか待ち時間の間に、フロンティアクリア&DIVAのモジュールコンプまで行きたいなぁ…(ぇー


横浜に参加される皆さん、どうかよろしくお願いいたします<(__)>

楽しいひと時になるといいですねっ!


そんな感じで~す^^

































追記

福岡のフリースタイル、仙台のジュリエット。

もう同じ失敗はしないっ!

イメージ 2


って事で今更ではありますが、FEVERでいただいたコール本にて、コールの復習しっかりしていこうと思います。

今夜は眠れそうにないな…