222222222

イメージ 1

記念に買ってきました~♪


さてさて、昨日は、

「平成22年2月22日」

2が5つ並ぶ日でした。

全国で記念切符なんかも販売されまして、話題になりました。

私は昨日夜勤でしたので、仕事に行く前に駅で買ってきました。

購入時間も入るんですねw


22時22分少し前になると、券売機前に人が殺到し始めてワロタwww

二枚購入しようと思ったんですが、ギリギリで間に合わず一枚は22:23でしt

Orz


まぁ一枚買えたんで良しとしますかね…



平成22年2月22日22時22分


いい記念になりましたw


本当はこの記事を昨日の22時22分に上げれれば、もう少しネタになったんでしょうがさすがに無理でしt


また、2月22日でニャンニャンニャンで猫の日だったらしいですねw

凛子の日として、ラブプラスでイベントがなかったのが悔やまれてならないOrz



そんな感じで~す^^