水樹奈々 LIVE ACADEMY物販情報解禁!

こんばんは、フェイトです。

本当なら、もう一つプリキュアの記事上げようと思ってたんですが、明日に回そうと思いまs


というのも、いよいよ来週末からスタートする奈々さんの全国ツアー「LIVE ACADEMY」

その物販情報及びグッズの詳細が解禁になりました。


詳しくは公式サイトのこちらのページにて↓
http://mizukinana.jp/special/live_academy_goods/index.html



予想以上のグッズの出来に歓喜www



グッズをまとめると、

・パンフレット(3000円)
・ポストカード三枚セット 三種(各500円)
・スクールカレンダー2010-2011(3000円)
・リストバンド二種(各1000円)
・マフラータオル(2700円)
・TシャツA<ブラック×ホワイト>(3000円)
・TシャツB<ネイビー>(3000円)
・TシャツC<ブラック>(3000円)
・ネクタイ(3700円)
・CAP<缶バッジつき>(3000円)
・ペンライト(1500円)
・ストラップ二種(各1500円)
・リュック<缶バッジつき>(5500円)


<会場限定>
・カレーせんべい(800円)


<各会場限定>
・各会場限定Tシャツ(3000円)<一人2点まで>
・各会場限定ステーショナリーセット(1400円)<一人2点まで>
・各会場限定ピンズ(700円)<一人7点まで>


<その他1>
お買い上げの商品1アイテムにつき1枚、「LIVE ACADEMY 2010 Memorial Card “NANACA”」をランダムでお付けいたします。(7種+レアカード1種)
前回のLIVE DIAMONDにて大好評につき、今回もご用意致しました!
今度はどんな奈々ちゃんが出てくるでしょう??おたのしみにっ☆

<その他2>
【Lesson4】:3/13 横浜アリーナ公演からは、上記アイテムに加え、新アイテムがラインナップ予定!神奈川公演~愛知公演の販売開始時間及び新アイテムの詳細は、3月上旬頃こちらのページで発表いたします。今しばらくお待ちください。

オラわくわくしてきたぞ!


物販グッズの詳細が発表になると、いよいよだなあと痛感しますね。

今回はACADEMYというツアータイトル。

学校関係のものを何かしら出してくるとは予想していましたが、ここまでいい仕事をしてくれるとは予想できなかったぜ畜生w

まずカレンダー。

これはもう複数買い確定だろjk

本気出しすぎ糞ワロタwwww



まさかの制服ww


エロすぎる保健医www


感動した。

正直、これさえ買えれば、他はどうでもいいってくらいの衝撃でした。

可愛すぎるだろ…

身悶えしたわ(←黙れw

FEVERのときと同じくポスター仕様という事で、使う際に破らなくてもいいのがうれしいですね。

カレンダーの写真は、そのままポストカードにも使われてるようですので、両方で二度おいしいです。


マフラータオルもいい感じ♪

スクールマフラー風とかGJ!


Tシャツは、Cは分かりませんが、AとBは日常生活でも普通に着れるレベルだと思います。

これは嬉しい所。


リュックも来ましたか…

これもとりあえず現物見て決めるかなぁ

実生活で使えそうなデザインにまとまってますしねぃ


ネクタイもやはり来たか…w

これはちょっといらないんですが、グッズコンプのためには買わないといけないという罠Orz

これだけは一つでいいなw


帽子もちょっとあんまり好みのデザインじゃないんですggg

まぁこれもネクタイ同様、一つでいいかな…


ライト、ストラップは間違いなく買い。

ライトは、前回まではツアータイトルが大きく載ってたのに、今回は奈々さんの名前なんですね~




そして!

やはりきました会場限定商品w

カレーせんべいとかワロタw

カレー好きの奈々さんらしいグッズですね。



そして一番ネックとなる「各会場」限定グッズ。

今回のツアーは三点のようですね。

Tシャツは、デザインそのままで色が変わるとの事。

FRVERの会場限定Tシャツはデザインが酷過ぎましたが、今回は結構いい感じでほっとしております。

これは2枚購入だなぁ


また、恒例のピンズ

会場ごとにデザイン異なってまして、ツアーの一つの楽しみになっておりますので今回も期待♪



そしてまさかのステーショナリーグッズktkr!!

アカデミーという事で、真っ先に思い浮かんだグッズではありましたが、これはこないだろうと思っていたので嬉しい所♪

使用用、保管用、予備の保管用…

最低3つは欲しいんですが、まさかのお一人様二点限り…Orz

勘弁して下しあ


横浜公演以降は、さらにグッズが増える模様です。

何が増えるのか今からwktk!


また、DIAMONDで好評だったトレカ「NANACA」も再び配布するようですw
(物販1点購入でランダムで一枚配布)

前回は全7種を、30枚近く貰ってコンプできなかったので、今回はコンプ狙います。

愛媛除く6公演で、50点以上は買うかと思いますので、さすがにコンプできる…よね…?



物販公開でますますテンション上がってきました。

今回グッズ力入れすぎだろwww

物によっては早い段階で無くなりそうですね~


が!

チケットの発送マダー?


FCからはすでに発送済み。

都会を中心に、既に到着した人が多いようですが、今日も届きませんでしt

早くしてください本当に…Orz

もう次の日曜日福岡なんですggg


まぁとりあえず、福岡の宿の確保と(まだやってねぇとか馬鹿だろお前www)

物販で何を買うのかの検討しつつ、チケット着弾を待とうと思います。


そんな感じで~す^^

























追記

物販フルコンプの最大の障害となるのが、チケットの取れなかった愛媛公演。

愛媛会場限定のTシャツとピンズはどうやっても買えません。

オークションしかないお^q^


Orz