シーズン7.0 ファーストインプレッション殴り書き

こんばんは、フェイトです。

ちょっと調子に乗ってギリギリまでMHF触ってて、仕事に遅刻しそうなので殴り書きになります。
(さっさと仕事行けw)

明日、もう少しキチンとした記事みたいにして書いてみる予定でっす。

今日はメモ書き程度に~

ではさくっと。


とりあえず少し触った程度ですが…



・遂に、追加課金による整形システム実装

・相変わらずぶっ壊れてる課金アイテム
(剣士用防具は、7.0のパッケのゴルトシリーズで完成ですが、新しいキットも実装。匠+2&スロ3とか、非課金防具とは一体何なのかと小一時間(ry)

・非課金スキルカフの糞さ

・早速不具合で緊急メンテ

・低スペックのPCユーザーは間違いなく死亡、微かな希望すらなし
(ラヴィエンテがワープとか当たり前。自分が何してるのか分からないまま死ねる)

・ハーヴェストは神

・新しいチケクエ

・ラヴィエンテの仕様のあまりの糞さ
(一時間以上30人以上でやらせておいて、士気ゲージが無くなったんでゲームオーバーですよ^^vとかマジキチ)

・ラヴィエンテ討伐クエのカオスっぷり
(HR10代で笛担いで入ってきて、死にまくってる奴は何なのかと)

・支援必須

・ラヴィバレッタのデザインのあまりの違い
(男性用カッコいいのに女性用ヒドすぎワロタwww)


とりあえず今日触った中ではこんな感じでしょうか。

もっと色々書きたいんですが、ちょっと本気で遅刻しそうなのでこの辺で…



あ、最後になりましたが、これからラヴィエンテ行かれる方にいくつか…

・ガード出来る武器推奨
(見てた感じ、一番多いのがランス、次が大剣でした)
・気絶無効あるとかなり助かる感じ
・耐震はいらない
・強走飲んでランスでひたすら突進快感過ぎワロタwww
・討伐までやろうと思うのなら、二時間近くはぶっ続けでやるくらいの時間の余裕ないと無理ぽ
→一時間半とりあえずやりましたが、討伐出来そうな気配すらなし。休日など、時間ある時にまとめてやった方がいい感じ

あくまでフェイトの個人的な感想です。


これからトライされる方はがんばってくださいませ<(__)>


そんな感じで~す^^