劇場版リリカルなのは PV遂に公開!

こんばんは。

昨日の休日。

一日中家に篭ってるものなんだかなあと思い、フラっと出かけた先にて、仕事の先輩に出会って吹いたフェイトです。

なんでこんな所にwww

色々雑談してましたが、普段会社であまり喋らないフェイトですので、
(コミュニケーションは、必要最低限以外ほぼ完全に放棄してまs)

こんなに喋る奴だったのかとさえ言われましt

色々興味深い話も聞けまして…

「今年入った新入社員、何人か纏まってやめるみたいな話してるらしいな…」

「まぁ今の現状考えると仕方ないな…」

だそうです。

そりゃ、入社して最初の給料からずーっとカットされっぱなしじゃやる気も糞もないですがね…

私も、

「私も、今いかにしてやめるか考えてたりするんですggg」

とか言ったところ、(言うなwww)

苦笑いこそされましたが、まぁ仕方ないなーとも言われました。

もう会社いっぱいいっぱい過ぎるだろjk

来年何人減るのか楽しみだなー

「仕事量に対してまだまだ人が多い(キリッ」

とかほざいてた上層部はどうするのかなー

楽しみだなー





さて本題。

今日からまた一週間夜勤と言う事で、朝から寝てましたのであまりPCに触れておりません。

が!

今日はなのは関連で話題があったので紹介。

来年の一月に公開になる魔法少女リリカルなのは劇場版。

一番注目している作品なんですが、その劇場用PVが完成したらしいですね。

以下、有志の方が撮影していきたPVです↓


これは熱いwカッコよすぎ糞ワロタwww


いや、もうね。

言葉出ないね、うん。

映像もなんですが、主題歌のファントマが本当にいい感じ。

これ本当に早くCD出て欲しいわぁ…

なのは関連の楽曲の完成度の高さについては、過去のシリーズからも周知ですので、今回も期待以上のものに仕上げてくれて、今からwktkが止まりません。

映像の方も、一期のリメイクと謳うだけあって、ほとんど全部新規作り起こしですね。

空中戦なんかも凄そうですし、変身シーンなんかに至っては、「力入れすぎだろjk」思わず吹きました。

ただ、田村ゆかりさんのインタビューで以前、

「全裸でファーみたいな変身」

ともありましたので、もう1パターンくらいあるのかしら…

フェイトの変身シーンがありませんでしたが、おそらく一期の変身シーンというと、テカショのかかり始めるあの辺だと思いますので、挿入歌も刷新される今作。

あの心震えるシーンがどう作り直されるのか楽しみです。

また、一番目に止まったのがレイハさん

何かトリガーついてるんですがwww


もう杖じゃないだろこれw

いいぞー、もっとやれwww

A'sのヴィータ先にて、スコープ?みたいな描写が一回だけありましたが、今回遂にトリガーさえつきました。

これはGJ!

魔「法」少女ならぬ魔「砲」少女の名を存分に知らしめた第一期。

戦闘シーンなど、本当に期待出来そうです。

日常パートも、フェイト関連の方は、リニスやプレシアとの過去編がどこまで描かれるのかと言うのも楽しみの一つです。

ドラマCDでしか描かれなかった(最近コミカライズされましたが…)あの辺りの話。

今回の映像化にあたって楽しみに一つです。




今回のPV

本当に素晴らしい作品である事をまざまざと見せつけてくれたものでして、公開劇場が隣の県まで行かないとない私にも、「これは見に行くしかないだろjk…」

そう思わされるものでした。

隣の県まで交通費払って見に行くのもなぁ…

そう思ってましたが、ちょっと考えなおそうと思います。

特典欲しさに鑑賞券4枚も買っちゃってますので、(おまwww

公開終了間際、人が少なくなるあたりを狙って見に行けたらと思います。


最後になりましたが、

どう考えても魔法少女<バトルアニメのPVです。本当に(ry


本当に新しいジャンルを開拓した作品だよなぁ…

いまさらながら痛感した、冬の日の一日でした。





そんな感じで~す^^