ねんぷち ボカロver.&MHプライズ~立体物雑記~

こんばんは。

FCイベントまで@2日

@二回仕事行けばお祭りだと思うと、wktkが止まらないフェイトです。


が!

ここにきて不安要素がいくつか急浮上してきましt


・会員証の紛失
物販では会員証の提示が絶対条件との事
物販購入出来NEEEEEEE!!
ちょっと部屋中引っ掻き回してみまs

・当日の天気
週間予報によると、東京の土曜日の天気は雨。
ただでさえ寒くなってきたのに、雨&海の近くという立地条件。
物販の順番待ちは死ぬかもしれません
(去年は1月とか2月に10時間くらい屋外で徹夜してましたggg)
温かい格好で行こうと思いまs

・NO準備
持ち物どころか、会場までのアクセス方法、列車の乗り継ぎ駅等の詳細な情報。
会場近くのネカフェ(シャワー、宿的な意味で)のチェック
何も出来ておりませんOrz
準備万端にしてもまだ足りないほどの心配性ですので、そろそろ始めようと思います。


会員証は深刻だな…Orz





さて本題。

今日もバタバタしててゲームできませんでしたので、個人的に気になった記事まとめー



http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-10389976193.html

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


いよいよ今月発売になる、ねんどろいどぷち~ボーカロイド

メーカーの方による、遊び倒してみた記事が公開されました。

どれも凄く出来がよさそうで歓喜


いや、予約出遅れましたので、私の手元に届くのは12月なんですがね…Orz

でも@一ヶ月だお!

あっという間d…

長いよう…OTL




も一つ紹介~

こちらは販売商品ではなく、ゲームのプライズ品になるんですが…

画像につきましては、転載禁止だったためリンクのみにしまs





プーギーぬいぐるみ愛らしすぎ糞ワロタwwww



これは欲しいw

可愛すぎて萌え死んだw

プライズか…

頑張ってみるかな…


キーホルダーの方も、上手くデフォルメしてあっていい感じですね♪

各モンスの特徴を良くつかんでるなーと感心。

クシャとラギアは欲しいな…


フルフルの枕といい、MHFはこういったグッズ展開もっとやってもいいと思うんだ…





そんな感じで~す^^







































追記

奈々さん公式サイトFC専用ページ…

物販情報マダー?


グッズの詳細については、後ほど公開と告知があってからはや数日。

イベント当日まで残り3日となりましたが、未だに公開になったのはちょもぐるみのみ。

ホント早くしてくださいお願いしまs

予算が組めないお…