第二十回祭終了

こんばんは。

最近PC使用中、結構な頻度で「ディスプレイドライバの…うんたらかんたら」とかいう訳の分からん警告文が出て、フリーズ→強制終了ばっかでストレスマッハのフェイトです。

糞PCいい加減にしろよ…


さて本題。

第二十回の狩人祭が終りました。

皆さん結果はどうだったでしょうか?

GCは今回紅。

結果は、負け組となりました。

最終日の最終のシクレで下位ザザミ33魂とか頭沸いてるの?

平日のそんな時間になんでそんなシクレ放り込むの?馬鹿なの?死ぬの?

まあ今回の祭でも、「ラストのシクレを取った方の勝率高し」というのが実証されましたし、突き詰めれば、勝敗は「運営のさじ加減一つ」これに尽きると思います。

もうそんなくだらねえ企画やめろよ。

何で再来週の連休に祭をかぶせないの?

大型アップデートだから?

どうせバグだらけ&新規課金アイテムだらけ+緊急メンテ祭なんだろ?

もっと盛り上がる時期に開催しろよ。

ただでさえもう祭じゃなくて単なる作業になってるんだからさ。

あんな祭のどこを楽しめっていうんだよ…


結局、

「下位クシャバール」「ミラカクプリもしくはキャラバン水平撃ち」「シクレ」

しか入魂対象として見向きもされてねえじゃねえかksg

とっとと全モンスターを魂獲得対象モンスターにして、獲得できる魂見直してくれ。


20回もやってるんだから、シクレ内容がどうのこうの、配信時間がどうのこうの前に、もっと根本的なところから見直せよ。


新規勝ち組クエでは、雷管石が低確率ながら報酬で出るそうですね。

これで6.0のベルヘヴィの生産素材に雷管フラグ確定ですね。

本当にありがとうございました。


あ、そうそう。

七夕キットも再販されますね。

Wキャンペーン特典だった、ストレガ太刀もまさかの同梱。

やれば出来るんじゃねえかカスンコ。

さっさとどんぐりスティックも出してくだしあ

七夕キットには、パッケージ発売時から現在に至るまで、弓のテンプレとして活躍してもらってますので、買わなくてよさそうです。

そして今回!

アイテム販売化という事で、武器を追加してきました。

新規の弓が二種。


ゲーム内武器の性能を軽く凌駕する課金アイテムとか流石^^;



今回追加になったのは氷と水属性の弓。

しかも連射弓です。

間違いなく人魚姫はお葬式です。本当にありがとうございましt

ソニックは、まだスロの分負けはしないでしょうか。

それにしたって、ポっと出の課金アイテムが、


星鷲弓【天川】
攻:300
氷:300
スロ:なし 会心:0%
爆撃以外の基本ビン全て装着可能

1:連射2 2:連射3 3:連射4 4:貫通4

星琴弓【天川】
攻:300
水:260
以下の性能は全て上記の弓と同じ

この性能はないだろ…

初の実践レベルの水属性連射弓は課金アイテムかよ…


6.0で人魚姫が強化されるんですよね?

ね?


ないだろうな…


しかしまあ、弓も

シスネ、モーヴ、ロングホーン、ベル弓

辺りがあればほとんど他いらないしな…

基本はソロ用の武器になるので、好きなの使えばいいんですが、今回の件見る限り、6.0でも課金アイテムの優遇のされ方が凄い事になってそうですね。

ビジネスチーム(笑)は笑いが止まらんだろうな。


さて、今週は逆襲スペシャルウィーク

ブランで破産した懐を回復させないとまずいぜw

とりあえず逆レウス→バサ→グラ辺りをローテで回してきまするるるー
(同じの連戦は飽きるのでw)


そんな感じで~す^^