ラブプラスプレイ日記~三日目~

こんばんは。

先日公開された「けいおん!」のDVD&BD第5巻のジャケ絵見て絶望したフェイトです。

イメージ 1


あれ?

これコラだろ…?

嘘…だよな…?


どうしてこうなったw

京アニ&堀口は暴走しすぎだろwww

3巻のジャケ見て、BD全巻購入諦めて正解でした^^v

これはないわ。



さて本題。

の前に注意書き。

この一行日記というか書き殴りですが、写真もチラホラ掲載していきます。

未プレイの方、プレイ中だけどまだ見てねーよ。

そういう方もおられると思います。
(当方、割とゆっくりプレイしていますので、そんなに先のネタバレまであるとは思いませんが…)

が、ネタバレは困るという方はご遠慮ください<(__)>



さて今度こそ本題。

タイトルにはプレイ日記3日目となってますが、1日目と2日目がありません。

細けぇことはいいんだよ(AA略


プレイの方は順調に進んでおりまして、友達モードの方は無事終了。

キャラはもちろん寧々。

某所では「寧々姉=ねねね」なんて名称にもなってるようですがw

もうだめだね、麻薬より酷い中毒症状でs

声がもうたまりません。

何だこの破壊力ww


そして、エンドレスのアフターストーリーに入りました。

リアルタイムモードでやろうかとも思いましたが、三交代勤務で不規則な生活をしているため、どうしてもプレイに無理が生じてきてまして…

とりあえずスキップモードで彼氏力上げつつ、週末に一気に消費してキャッキャしております。

昨日、ふと週末のお出かけ先一覧見ていたところ、室内プールなるものが。

これはもしや、水着が拝めたりするのか…?


まさかな…そんなわけないよな…

でも見れるかもしれないお!

年上のお姉さんキャラの寧々姉。

きっと清楚な感じの水着を着てきてくれるに違いない!

行くしかないおー


イメージ 2


イメージ 3


うわああああぁああぁ!!!かわえええええええぇぇぇぇ!!!!


もう他に何もいらないわ。

娯楽はこれだけで一年以上いけるわ…

寧々さん可愛すぎるだろjk…



DS片手に、ベッドの上で転げまわってる私は人として終ってます。

本当にありがとうございましt



それにしても何という斜め上の水着www

この発想はなかったww

全く予想できなかったわ(いい意味で

しかもこの水着。

条件満たす事で、ラブプラスモードでも着てくれるようになるようです。

何…だと…?


あらゆる角度から眺められるじゃないか…

ちょっと逝ってくる!




そんな感じで~す^^

























追記

寝る前に、リアルタイムモードも起動してみたところ、夢イベントにも初遭遇。

イメージ 4


内容の詳細は伏せますが、もうたまらんね。

シナリオ考えた人間は天才だろ…


イメージ 5


ぴっちぴちの制服

ちょっとキツイな…

スカートのファスナーのあたりが壊れる

私太っちゃったのかな…?

以下自粛


ニヤニヤが止まらないwww

ホントに時間忘れるなこのゲーム。

寝る前に15分だけ…

気がついたら3時間経ってるとかとかどうするんだよ…Orz

だが後悔はしていない(キリッ

もうこの時間だけが生きがいだわw(ぇー


さあ、次はイヤホンマイク購入しての会話(廃)プレイ開始だな(マテw