コミケ組

こんばんは。

書きたい事、やりたい事が山のようにあるのに、それらを上回る「やらなければならない事」が多すぎて、なかなか自由な時間が確保できないフェイトです。

勘弁してくれよ…orz

もう2日も終っちゃったじゃないか…



さて本題。

といっても、今日もこの後急いで片付けないといけない仕事が結構あるので簡単に~

コミケにて、いろいろな情報が解禁になったようです。

本当は一つ一つネタにしたいんですが、時間の余裕が無いので一つだけ。




劇場版とゲーム情報ktkr!!!


PSPの方は、やはりキャラゲーの匂いしかしませんね。

もう少し情報が解禁になってこないと何とも言えなさそうです。


そして劇場版。


リニスと幼女フェイトきたああああああああぁぁぁあぁ!


これはホントGJ!!

今回公開になってた映像見る限り、ほぼ全て作りおこしの新規映像でした。

新しい変身シーン、迫力を増した空中戦&アクション。

エフェクトなど、色々強化された魔法の描写。

もう本当に楽しみなんですが、その中に幼女版フェイト&アルフの姿が。

そして横には、リニスと若き日のプレシアが。

第一期では絶対に外せないこのフェイトのエピソードを、新しいシーン交えて製作してくださるようで、もうwktkが止まりません。

リニスがフェイトにバルディッシュを与えるようなシーンもありましたが、ドラマCDであったあの辺のシーンでしょうか。

本当に単なる総集編ではなく、全く新しく作り直された第一期という印象が非常に強いです。

もうwktkが止まんないお!!



つ「公開劇場」


ですよねー


公開劇場も発表になりました。


現時点では、全国で20館ほどでしょうかね。


今後増えるのかもしれませんが、私の住む岐阜県はハブられてました。

本当にありがとうございました。


田舎万歳!

愛知県では上映するようですが、映画一本見るためにわざわざ隣の県まで行くほど暇じゃないですし、とてもそんな時間取れませんので、BD待ちになりそうです。

見れるのいつになるんだよ…orz


まあ、気長に待とうと思います。


時間かけてもいいですので、本当にいいものを作り上げて欲しいですね♪



そんな感じで~す^^



























追記

メインビジュアル見た時から思ってました。

気のせいなのかとも思いました。

今回の動画見ました。


なのはの顔おかしくね?w


劇場版にあたり、キャラクターデザインも新規のものに変更。


フェイトはそんなに違和感ありませんでしたが、なのははちょっと…

アップになるたびに「ないわーw」でしt

まあ主役はフェイトちゃんなのでどうでもいいんですgg(おまwww