愛<金ですよねーw ラヴァーズ転売多すぎワラタ



ふと気になってオク見てみた。


転売厨多すぎ糞ワロタwww



そして…

入札多すぎ糞ワロタwww




そりゃね、あの条件ならね、こうもなりますよね。

和歌山にいたっては対応店舗無しとかもうね。

転売で手に入れろって事ですね運営さん?


氏ね糞運営。



アミーゴの時もオークションに相当数出回ったようですが、今回も凄いですね。


今のところ相場は5kくらいでしょうか。


私はかぷんこのBAN怖いんで買いませんggg


そもそも、公式であれだけオークションへの出品などは禁止いたしますとかかいてますが、これが現状だよ!

悔しいから全部通報してやろうかしr(やめろw

アミーゴはフェロウのグラ違いでしたが、今回のスキル構成はほぼ新規。

それだけに欲しいには欲しいんですが、いかんせんハードルが高すぎまs


これは無理か…Orz



さあ次はなんだカスンコ。

親子か?

兄弟か?


氏ね。

氏ねじゃなくて○ね。


ほんっといい加減にしろや糞運営。



どうすりゃいいんだよ畜生…Orz



そんな感じで~す^^