コンプリートの名にふさわしい出来~FFⅦアドベントチルドレン~

イメージ 1

待ってたよー♪



先日発売になった、「ファイナルファンタジーⅦ アドベントチルドレンコンプリート(初回限定版)」

少し遅れてしまいましたが、Getしてまいりました。

コンプリート版じゃない方のDVD持ってはいるんですが、今回のは追加カットなどを加えた完全版との事。

発売前から凄く楽しみにしてました。


BDの方を買ったんですが、見た正直な感想が


SUGEEEEEEEE!!これぞ完全版w



でしょうか。


BDというのもあり、映像に関しては最早言う事無し。

作品としては、かなりの追加シーンが入ってました。

忘らるる都での戦闘シーンは結構長い尺だった上に、アクション的にも凄く面白い要素ありましたし、デンゼルの水道管の辺りのシーンには心に来るものがありました。

子供達のシーンが結構な量増えてまして、何か色々感じるものというか、訴えかけてくるものがありました。

最後のセフィロス戦も相当手が入ってまして、もう別物だろ…


クラウド血まみれすぎワロタww


ティファ可愛いよティファ♪



まあ、Ⅶは全部クリアする前に挫折した上に、クライシスコアもやってないので、ストーリーとしてはあまり理解できているとは言いがたいんですが、それ抜きにしても素晴らしい作品ですね。


相当なお金かかってると思いますが、これはいい仕事だわ…


Ⅶやり直してみようかな…




あ、そうそう。

これについてきたⅩⅢの体験版。

プレイ時間的には一時間かからないくらいですね。

もうムービーが凄いのは言わずもがな。

それ以外に関しても、もう凄いとしか表現できない自分の語彙の少なさに嫌になるんですが、これはイイネ!

発売されたら買うわ。


ライトニング(CV:坂本真綾)可愛いよ♪

戦闘システムも、ATBで、個人的に糞作品だったⅩⅡみたいなシステムじゃなくてホッとしてます。

今年の冬発売との事で、今からwktkが止まりません。

これは楽しみだわー




そんな感じで~す^^