涼宮ハルヒ激奏Ver.ktkr

こんばんは。

年度明けで仕事がバタバタし始め、せっかく明日5.0の大型アップデートなのにもかかわらず、次はいつINできるか分からなくなって涙目のフェイトです。

人足んねーんだよおらぁっ!!

Orz

いいんだ…


もういいんだ…クスン;;




さて本題。

いつだったか記事にした、購入予定とか行ってたフィギュアがようやく発売になり…






















イメージ 1


涼宮ハルヒ激奏Ver. キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


原作の方は延期になってちっとも発売されず。

アニメーション第二期も、発表だけしておいて何の音沙汰もなし。

あれだけ雑誌が騒いだ春からのアニメ版は再放送とか言う糞仕様。

頼むぜ…Orz


まあ置いといてw


注文時の画面写真でも相当なクオリティだったのは分かってたんですが、実物見て改めてその出来に脱帽。

これは間違いなくハルヒの立体物最高峰だわ…

ギターの弦まで張ってあるんだぜ…

ネックレス浮かしてあるとか…

ホントGJ!


年代物の携帯で取った画像なので、見にくくて仕方ないのが切ないんですが、これはほんとにイイネ!



久しぶりにいい買い物をしました。

原作知らない方にもおススメです。


飾る場所の確保が出来るまではクローゼットの中か…Orz


そろそろ飾る棚を本気で用意しないとな…



そんな感じで~す^^
























追記

同時期の発売だったので、ついでに頼んどくか~

って感じで、激奏ハルヒと一緒に注文しておいたの忘れてたんですが、

イメージ 2


イメージ 3



タマ姉たまんねぇ(*´д`*)ハァハァ


元イラストでポーシング考えた人間、ここまでのクオリティで立体化した原型師は神だろ…

これもいい買い物が出来ました♪