ガンダム00SS最終話間際なのに…

      _____
    /::::::─三三─\             
  /:::::::: ( ○)三(○)\           <トランザム
  |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  _____ <トランザム
   \:::::::::   |r┬-|  ,/ .| |         <トランザム
   ノ::::::::   `ー'´  \ | |         <トランザム


       ____            
     /:∪::─ニ三─ヾ          
   /:::::::: ( ○)三(○)\        
  (:::::∪:::::::::: (__人__)::::: i| ____  <トランザム
   \:::::::::    |r┬-| ::::ノ  | |        <トランザム
   リ::::::::    `ー'´  ::\  | |        <トランザム


       ______            
     /:∪::─ニjjニ─ヾ          
   /:::li|.:( ○)三 (○)\        
  (:::||!.:∪::::: (__人__)):::: i| ____  <トランザム
    ):::::::::::::   |r┬-| li::::/  | |       <トランザム
  /:::::::::::::::   `ー ' ::::::ヽ  | |       <トランザム

























これは酷いwww





今回は色々吹きましたねー


何故光学迷彩を解除する必要があるのか?w


そしてトランザムミサイル。



あれって、前回リボンズの後ろにいたたくさんの人達が乗ってるんですよね?


何で人型にする必要があるのかw

何故トランザムつかってあの程度の威力なのかw



各所でネタにされてますが、あのトランザムのミサイルの一斉砲撃来た時は、もう無理ゲーだと笑いましたね。



腹筋危なかったわあ…



そして、「とりあえず死んどきました」みたいに、何の前触れも無く死んだ炭酸。


あのシーンはいるのか?


一期の第一話からやかましいだけのキャラでしたが、最後までよく分からん立ち位置でした。





マリイイイイイイイイイィッ!!!




Orz



ファーストガンダムみたいな0ガンダムも、固定砲台化しててしょんぼりでしたし…





ひろしとルイスの強すぎるのはどうなんだよあれ。


まあ突っ込みどころ多すぎるというか、詰め込みすぎてネタアニメみたいになっちゃったのが残念ですが、残り数話で纏まるんでしょうかね?


個人的には、小熊と復讐の鬼ビリー・カタギリさえ死んでくれればもう…




カタギリはどうやって入ったんだよwww



ガンダムでここまで色々突っ込んで吹きそうになったのは種以来だわ…





来週も楽しみでっす♪





それでは簡単ですがこんな感じで…





そんな感じで~す^^