ホントさっさと出てけよ…馬鹿じゃないの?

こんにちは。


今週配信されるクエストにて、ちまちま作っていた防具やら武器が完成しそうで、wktkが止まらないフェイトです。


いくつ完成するかな…




剛角は無理だろうな



クシャェ…Orz






さて本題。

ここの所結構な頻度で取り上げられていますが、そろそろ本気で切れそうになってきましたし、またおかしな事になってきたみたいなので紹介。




ソースはいつものこちら↓
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1222897.html



以下全文↓
「のりこ基金」設立…フィリピン人女子中学生の日本での就学費と生活費を援助 

蕨市のフィリピン人、カルデロン・アランさん(36)が9日、東京入国管理局に収容された。中学1年の長女ノリコさん(13)は、東京・霞が関の司法記者クラブで会見し、「今すぐにでも戻って来てほしい」と涙をこらえながら話した。そして「3人で日本にいたいと強く希望しています」と繰り返した。

ノリコさんは朝、中学に登校したが、アランさんが午後1時過ぎに収容されたとの連絡を受け、早退して母サラさん(38)と会見に臨んだ。ノリコさんによると、前夜、アランさんは「収容されるかもしれないけれど、家族みんなで日本にいたい気持ちには変わりがないよ」と話し、気持ちを確かめ合ったという。

一家の代理人の渡辺彰悟弁護士は「もし両親が収容されたら(日本にいる)サラさんの妹に一時的にノリコさんの面倒をみてもらうことを考えていた」と説明しつつ、今後については「今日は決められない」。さらに、「最高裁で敗訴が確定していることの重みは分かっている。決定を覆してほしいのではなく、今のノリコさんの状況を見て、新たな判断をしてほしい」と続けた。

また、渡辺弁護士が発起人となり、ノリコさんの日本での就学費と生活費を援助するため、「のりこ基金」を設立したと発表した。いずみ橋法律事務所。(一部略)
http://mainichi.jp/area/saitama/news/20090310ddlk11040340000c.html





「今すぐにでも戻って来てほしい」と涙をこらえながら」


「3人で日本にいたいと強く希望しています」


最高裁で敗訴が確定している


決定を覆してほしいのではなく、今のノリコさんの状況を見て、新たな判断をして




































いい加減にしろ!!さっさと帰れよ馬鹿共!









どこまで馬鹿なの?


どこまで図々しいの?



頭おかしいんじゃn(ry



元々自分達が不法入国(だっけ?)しておいて、勝手に子供作って、いざ入国の件に突っ込まれると、「子供が…」「学校が…」



馬鹿じゃないの?


さっさと帰れよ。



何で自分が悲劇のヒロインみたいに語ってるの?











「収容されるかもしれないけれど、家族みんなで日本にいたい気持ちには変わりがないよ」





糞ワロタwww



いたいじゃねーよww


何言ってんだよw




その上、


ノリコさんの日本での就学費と生活費を援助するため、「のりこ基金」を設立




ふ・ざ・け・る・な!!!



本性現しやがったな…





世界的な不況。


日本人でも、どんどん解雇などが進み、職のない人が激増。


生活に困っている人も本当に多いと思います。



そんな中でよくもまあこんな図々しい事が出来ますね。


支援する必要性皆無だろ…




そもそも、裁判になる事件自体がおかしいんですよ。


不正入国?発覚→問答無用で強制送還


これでおkだったものを、中途半端な情に流されるからこうなるんだよ。


募金?


支援者達だけで集めればいいじゃない。


一般に求めるとかふざけるのもいい加減に(ry


何でもゴネ得になると思ったら大間違いだぞおまいら。



ほんとにさっさと帰ってくださいね^^v





生暖かく見守ろうとおもいまs




そんな感じで~す^^