MHF復帰♪

こんばんは。

そろそろ買いすぎたフィギュアの置き場所が無くなってきていろいろ困ってるフェイトです。



数がそろそろ40くらいになるか…?



まだまだ増える予定です、飾れる場所も保管場所もありません。


本当にありがとうございました。





さて本題。


年明けてから全くINできておりませんでしたが、ようやくバタバタも一区切り付きそうな目処が立ちましたので、昨日の夜からMHF復帰いたしました。



昨日はINした時間が遅かった事もあり、猟団メンバーの方には会えなかったので挨拶できませんでしたが、久しぶりにリチャさんとお話できたので楽しかったです♪
(昨日はチャットだけを一時間半くらいしてましt)


久しぶりにINしたというのもあり、軽い浦島太郎みたいな状態ですが、これから時間を見つけてちょくちょくプレイしようと思ってますので、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>



あ、シンさんやリチャさんが諸事情などで退団されていたみたいです。
(昨日知りました…Orz)


最後にしっかり挨拶できなかったのが残念です><


またいつかお会いできるのを楽しみにしてまってまっす♪



さて…


どのクエからやろうかしら~




そんな感じで~す^^