フラーッシュ!!

イメージ 1

『FLASH』超GJ!!!



今週発売の週刊誌に、奈々さんの武道館公演の写真がカラーで載ってるらしいぞ!


という書き込みを某所で発見。


今週は早番という事もありましたので、仕事帰りに本屋探してきました。


とりあえず2冊GET。



中身は、カラーページ三枚だけでしたが、衣装結構載ってましたし、インタビューや舞台裏なんかもチラっと載ってたりして、かなりいい感じでした。


個人的には、今回のLIVEで一番気に入ってた黒のドレスが大きく載ってただけで大満足です。



もう何冊か買ってこようかしら…(ぇー







そんな感じで~す^^
























追記

これ、MHFメインに扱うブログ…だったよな…?


最近INすら…できてないよな…?



最近MHFを始めた友人にHRもう追い越されそうですので、そろそろ復帰しないと…


リハビリも兼ねてちまちま始めようかしら~