水樹奈々 LIVE FEVER in武道館行ってきたー♪④

その①、②、③の続きになります

一応この記事で纏め終わる…予定でs





追記

某所に書き込まれてた内容に少し足してみました。

今回のツアーで結構気になったリスト↓
・物販待ち?の時に勝手に人様撮影してニコニコにうpしてる奴
・盗撮が見つかって警備員と喧嘩するDQN 
・クロスカの振りコピをマスターして激しく踊ってたお二方 
・アリーナでバルログ(片手に4、5本サイリウム挟むあれです。)
・最前列のセンターでバルログ(名古屋公演にて) 
・奈々さんに花束を渡す名古屋最前列のDQN(入場時のチェックどうなってんだよおい…。渡す方も自重しろよOrz)
・投げ込まれたバンドメンバーのタオルを、隣の席からもの凄い速さで毟りとるピザ 
・アンコール中に白いサーチライト 
・アンコール中にホイッスル
・チェリボのコーナー及びクリレタ前の語り映像時に食事を始める奴 
・大阪NHK構内で「1,2,3,4,5,6,奈々ー!(10人近い人数で円陣組んで叫びだす)」
 (この掛け声はほとんど青法被。修学旅行?の学生服着た学生達及び一般の方ドン引き)
・地下鉄構内で「1,2,3,4,5,6,奈々ー!」 
・物販横で「1,2,3,4,5,6,奈々ー!」 
・駐車場で「1,2,3,4,5,6,奈々ー!」 
・犬の散歩してる地元民の近くで「1,2,3,4,5,6,奈々ー!」 
・奈々ライブで何故か「ゆ○り命」ハッピ着用
・MC時、ステージに向かって「ゆか○ーん!」とか叫び始める基地外 (奈々さん苦笑い)
・武道館公演にて、物販前(一般の人が通る道)で集まって踊ってる奴(複数)
・物販列にて、かかっているBGM(ディスコ)に合わせてちゅるぱや叫ぶ奴
・「もう一回!もう一回!(テテー)ちゅーるちゅるちゅるぱーやっぱー!もう一回!もう一回!」 
・奈々さんがシスター風衣装で出てきた途端に「インデックスー!」と叫ぶ馬鹿。(もう来るなよ…Orz)クリレタの余韻ぶち壊し 
・どう考えても女の子に向けて狙って投げられたミラーボール(奈々さんの直筆サイン入り)を奪い取るピザ 
・デニムバッグを奪い合い、じゃんけんで決着を付ける(奈々さんも拍手w) 
・ミラーボール欲しさに柵から一回転しそうになったオタ 
・ラメTシャツは普通に洗っちゃらめぇ! (洗濯機内と、他の洗濯物がキラキラになりまs)
・東名阪のハンズで「UOはどの店舗でも完売です」の貼り紙を貼られる 
・アリーナで狂喜乱舞のオタ芸をかます青いアフロ
・会場前で一本500円とかいう狂った値段でサイリウム売ってる露天商(警察に声かけられたとの噂もw)


纏めてみると多いなあw

この中の7割くらいは、私も実際に自分の目で確認しました。

っつーか、法被の円陣と掛け声何とかしてくれよ・・・

別にやるなとは言いませんよ?

ただね、場所を考えろと。

NHKホールの一回ロビーで叫びだした時は、頭おかしいんじゃねえのかって本気で思いましたね。

それにしても地下鉄の構内でもやってたのかよww

どうしようもねぇなほんとに・・・

周りに迷惑かけない程度にはしゃいでもらいたいものです。

ファン全体がおかしな目で見られますし、アーティストの方も、周りからいい目では見られなくなっちゃいますし…


また、公演の最後に奈々さんやバンドメンバーが投げ込む物についての争奪戦も結構激しかったですね。

中でも一番酷かったのが、武道館公演最終日。

明らかに一階席の一番前に座っていた女性目掛けて(何さんもおそらく狙って投げたであろう)投げられたミラーボール(日付と直筆サイン入り)。

一度女性の方の手に入った物を、無理矢理奪い取っていくピザ。


もういい加減にしろと。

私の周りでも、「あれはねーよなー」「何あいつ、おかしいんじゃねえの?」とかフルボッコに言われてました。

まあ本人は何言われたってどこ吹く風なんでしょうが、いい加減にしてくれと。

アリーナでは、どう考えたって届きもしないのに、女性含め5人も弾き飛ばした糞野郎がいたとか…(女性は通路まで弾き飛ばされたとか…)

そんな奴は来るなよもうOTZ


まあ、そのプレゼントの投げ込みに関しては、その時間無しにしてもう一曲くらい歌っていただいた方が嬉しいには嬉しいんですがね~

どうせ投げ込まれたって奪い合いになる上、見苦しい事この上ない、数百人に一人しかもらえないんですし…

バズーカみたいなので打ち込むとかでも面白そうですがw





















更に追記

今回の武道館公演。

関係者席には、結構いろんな方がみえてたみたいです。

公式ブログで確認できた方何人か纏め~
(主に声優)
平野綾さん
http://www.hiranoaya.com/cgi-bin/diary/sfs6_diary.cgi?action=day&year=2009&month=01&day=24




上松美香さん(HSCや親愛でアルパを演奏されてる方)
http://asp.matsumoto.ne.jp/~agematsu-mika/cgi-bin/diario.cgi#20090125




あと、個人的メモ。

今回の公演の各新聞社の記事~








新聞社多い上に、オリコンまで取り上げてるなw

武道館3連続公演+ドーク公演発表は結構なニュースだからか?w






















最後に…

イメージ 1


各会場、各公演日限定ピンズも何とかコンプできました。

いい記念品になりました。

物販のトートバッグに付けて、普通に使いたいと思いまするるる~♪


全公演での物販で使用した合計金額。

凄い事になってて、色んな意味で糞ワロタww


何だよ○万てwww