コスプレイヤーのキックボクサーが王者に… ちょww

こんばんは。


今週は先週に引き続いての夜勤なんですが、私フェイト。


まだ半袖で仕事してまする。


通りがかる人ほとんどが、「寒くないのそれ?」なんて言ってきます。



長袖だと熱いし、半袖だと小寒いし…


難しいんですよ。



そんな私はまだまだ半袖で頑張ります(おまww



さすがに明け方は少し寒いですね~






さて本題。


今日は色々と頼まれていた用事を片付けていましたので、MHFはIN出来ませんでした。


祭なのにいいいいいいいOrz



そんな訳で今日はこの書庫の記事を更新。


今日のは凄いですw



あ、先に前置き。


アニメ・ゲームなど、いわゆるオタク?的な事に関心、興味ない方は今回の記事結構不快になるかと思います。


また、そういった方面に関するアンチの方もご遠慮いただけると幸いです<(__)>


また、「オタが何言ってんだwww」みたいなコメント相手にするのも疲れますのであらかじめ…






















という事でいつもどおりソースはこちら。



以下全文。

ニュージャパンキックボクシング連盟(NJKF)の「START OF NEW LEGEND XIII~新しい伝説の始まり~」が9日、東京・後楽園ホールで開催された。第7試合以降はすべてKO決着、しかも壮絶な打ち合いや圧巻TKO勝ちもあり、聖地は大熱狂に包まれた。


第10試合で行われたNJKFスーパーウェルター級王座決定戦、長島☆自演乙☆雄一郎
vs.古川照明は衝撃の結末を迎えた。11戦11勝(7KO)という圧倒的な戦績を誇る
“侵略のアニヲタ野郎”長島は、セーラームーンのようなコスプレ姿で入場。
「乙! 乙!」という歓声を送るファンが見守る中、笑顔でリング上でも踊り狂った。
ここまでを見ると完全にイロモノだが、試合になると一変する。

「いつも通り1ラウンド目から倒すつもりだった」と試合後に語った長島は、試合開始直後からハイスパートでパンチの嵐を古川に浴びせ、いきなりダウンを奪う。
古川は立ち上がったものの足元がおぼつかず、左目が腫れてふさがれた状態となる。
試合続行となるものの、勝負と見た長島はそのまま猛ラッシュ! 
的確かつ高速のパンチ攻撃の前に古川はなすすべなく、レフェリーが試合をストップした。


わずか64秒のTKO決着に会場は総立ちとなり、長島はコーナーポストに登って歓喜の雄たけび。9日に初日を迎えた大相撲では土俵に座布団が投げ込まれないよう工夫が施されたが、長島が勝利を決めるとファンは応援の小道具として持っていたネギをリング上に放り投げて祝福した。

真新しいNJKFスーパーウェルター級のベルトを子どものような笑顔で受け取った長島は、「いろんな所でコスプレして盛り上げたい」とまだまだ上を目指していくことを誓った。

ニューヒーロー誕生と言っても過言ではない今回の圧勝劇。新王者の動向から目が離せそうにない。




凄いの出てきたwww





見出しだけ見たときは、何かのネタなのかとも思いましたが、記事やら動画見てるとほんとみたいですねこれ。



記事でも、

セーラームーンのようなコスプレ姿で入場。


記者はミク知らないんでしょうね。




そして、


ファンは応援の小道具として持っていたネギをリング上に放り投げて祝福した。




映像としてみてみたいわこれw




ただ、割とありがちなイロモノ系気取ったにわかみたいなやつなんじゃね?


そう思っていた時期がありました。


が!!


リンクも貼ってありましたので、公式サイト行ってみると…

公式サイト(ブログですね)はこちら↓
http://profile.ameba.jp/jienotsu/




プロフィール
趣味 アニメ鑑賞 日本拳法
長所 パンチドランカー
短所 パンチドランカー
ちょっと自慢できること パンチドランカー
最近ハマっているものは? リリカルなのは
まず家に帰ってすることはなに? パソつける
平均睡眠時間は? イパーイ
口癖は? ちょwwwwおまっwwww
ブログの更新頻度は? イパーイ
ブログに何書いてる? アニメか格闘技
何フェチ? ツンデレ
座右の銘は? ヤンデレには気をつけれ
集めてるものは? ロストロギア
Sですか?Mですか? エスだお( ^ω^)
○○なタイプです むしろヴィータ
好き嫌い好きな食べ物は? ヤンデレ
嫌いな食べ物は? 主人公
好きなスポーツは? 大運動会
好きな男性タレントは? K1
好きな女性タレントは? ヴィータ 古手梨花 南千秋 きょんこ
好きなアーティストは? 涼宮ハルヒ
好きなマンガは? ひぐらしのなく頃に
好きな雑誌は? 声グラ たまに格闘技通信
好きな本 長門がよんでるやつ
好きな映画は? 実写ひぐらしは糞らしいな
好きなテレビ番組は? 深夜アニメ
好きな曲は? ハレ晴れユカイ
好きなゲームは? モンハン
好きなブランドは? 東芝
好きな車は? 大石の冷房の効いた車
好きな場所は? 虹
好きな動物は? バター
好きな休日の過ごし方は? アニメ
好きな色は? 赤
好きな言葉は? 死刑だからねっ
好きなタイプは? だからヴィータ
嫌いなタイプは? 男の主人公
その他一つだけ願いが叶うとしたら? 声優デビュー
何をしている時が幸せ? アニメ見てるとき
どうしてもこれだけは譲れないものは? ヴィータ俺の嫁
デートでいきたいところは? 虹
宝くじがあたったら? 京アニ買収
尊敬する人は? みくるちゃん
前世はなんだと思う? アニメの脇役キャラ
世界最後の日、あなたは何をしていますか? アニメ見てる
好きなブログは? 声優さんの
自分を動物に例えると? にーにー
自分へのご褒美は? 1日で完結してるアニメ全部見る
幸せを感じる瞬間 意志の力が運命さえも変える時
最近一番感動したことは? ヴィータが血だらけで起動部どつくとこ
子供の頃なりたかった職業は? ベルカの騎士
ここだけの話 アニオタとか言うなよ
携帯の機種は? しらね
お弁当に絶対いれて欲しいおかずは? オナホ(ry
生まれ変わったら? キョンとかキョンとかキョンとか
今までで一番高い買い物は? ばいく
今の着うたはなんですか? ギャグマンガ日和OP
今からでも挑戦したいことは? 声優になる
今一番欲しいものは? ハルヒ
今、旅行でいきたいところは? タイ 白川郷



これはガチだわwww




プロフィール見ててこれだけニヤニヤさせられたの初めてです。

もうどこから突っ込んでいいのか…





ただ、これだけやっておいて負けっぱなしとかだと、

「やっぱりこんな事やってるやつは大したこと無いな…」

で終わっちゃうんですが、彼公式戦全勝みたいですね。



それ以前に、それなりの力が無いとこんな事出来ないと思うんですよ。



力があってもこんな事する人はいないと思いますが、良くこんな人が出てきたなと。








いいぞー、もっとやれww



ちょっと応援したくなりましt



ブログは結構面白そうでしたので毎日チェックして行きたいと思いまする。



ただ、こういったパフォーマンスをしている以上、負けられないプレッシャーってのは凄いでしょうし、その為の練習や努力なんかも凄いんだと思います。



負けたらただのイロモノですしw





今後も生暖かく見守っていきたい、そう思わされた記事でした。





そんな感じで~す^^

























追記

プロフィールって簡単そうで難しいなあ…

ここまではっちゃけられると面白いんでしょうがw