火山の嵐再び

こんばんは。


色々見ていると、驚愕の報酬!とか謳っていた、チャチャ大剣とチャチャフェイク強要してくるクエストが本当に糞クエだったようで…



金の卵とかバカだろ運営www



遺産集めはやらなくても良さそうです。



本当にありがとうございました。


今回のクエストは運営の悪戯か、盛大な釣りだったんですねw



逆ガノも報酬24万だったようで…



スルーだな…


あ、闘技場の黒グラ&黒ディアクエ。


アイテムの持ち込み禁止とか吹きました。



高台ガンス×4…なのか…?









さって、本題。


期待していたクエストがどれもgdgdでどうでもよくなりましたが、とりあえず仕事前に時間を見つけてIN。


大老殿に行って配信クエストの再チェック。



すると、「火山の嵐」が配信されているじゃありませんか!



いつだったか配信されたんですが、「ヴォル2匹?やらねーよww」とか思ってスルーしてたんですが、後から解析見て獄炎×3確定だったのを知って涙目。



次に来たら必要数集めきるんだ…




そう思って密かに心待ちにしていただけに、これは嬉しかったです。



今週はこれとアカムくらいかな…



ただ、時間が時間と言う事もあり、求人区も1部屋しかありませんでした。
(1部屋あっただけでも奇跡ですねw)


私入れて三人しかいなかったんですが、どなたも非常に手馴れてましたね。



私が一人で吹っ飛びまくってましt



ヴォルは、ランスやガンスで足元に粘着できるから面白いですね。

ステップなんかも使いつつ、ひたすら突けるのでやってて面白いです。




ただ、二匹同時ですので、突いてる時に後ろから這いずりとか火球飛んでくるとストレスがマッハです。


三十二式1人、シュースカノーネ2人で行きましたが、水晶ランスはほんとに良武器だなと改めて実感。


高い攻撃力&水属性値に加え、睡眠まで付いてるのが大きいです。


眠らせたら攻撃をやめ、落とし穴にはめれるというのが大きいです。
(睡眠状態で落とし穴にはめる事で時間が若干延長される…だったような…)


二匹同時のカオス戦闘でしたが、両捕獲で15針でした。

イメージ 1


三人でこれでしたので、4人である程度慣れてるメンバー集まれば10針くらいいけるでしょうか。



期待の報酬ですが、

イメージ 2



上手い具合に2枠(6個)出てくれました。


数パーセントの採掘オンラインか、アカムマラソンでしか手に入らなかった鉱石の新たな入手方法が出来たのは歓迎です。




ただ、精神的に結構しんどいものがありますので、そんなに連戦は出来ませんね。


一回部屋出ちゃうと、次に部屋見つける事はもう出来ないと思いますので、いかに続けてやるかだと思います。



私は3~4戦が限界でした。



武器の強化が獄炎要求されてるところで止まってるものが結構ありますので、毎日数戦づつでもこなして集めちゃいたいと思います。


そんな感じで~す^^