シーズン3.5 プレイ動画公開

今晩は。



朝から雨が土砂降り。



始発から電車が遅れているとか言うわけの分からん自体に朝から愕然としたフェイトです。



台風でもないのに雨降り杉だろこれ…Orz



明日も仕事なのになあ…


やまないんだろうなあ…




オワタ






さって本題。

4gamersにて、シーズン3.5から実装されるVSクエストのプレイ動画がアップされましたね。


動画はこちら(4gamers)から見れます↓



早速チェックしてきましたが、個人的には韋駄天の延長線上みたいに考えていたんですが、全く別物ですね。



相手PTのターゲットの達成状況なんかもリアルタイムで確認できるみたいですし、やり方によっては結構熱そうw



どうせシステム面がどーたらこーたらで初日から緊急メンテですね、分かります。



あとは、動画を見る限り一番期待できそうだったのが、新武器の弓【シスネ=ダオラ】


見る限り、龍属性の弓みたいですね。


拡散と連射?



現状、SP武器なども実装されていますが、弓にいたっては、かなり早い段階から作成できるはきゅん一択になってしまっている(場合によってはごうきゅんもありなのかな?)ので、いい加減はきゅんを超える弓が出てきてもいいような気が…とか思ってましたので、これには期待せざるをえません。


グラも何気にGoodですしね。




SP武器も、変種の肉質とかがgdgdな関係上、製作難度に全く見合わない性能になってしまっており、無理して作らなくてもいいんじゃねえのかフゥーハハハとかいう感じですので、苦労してでも作る意味のある性能の武器を実装して欲しいものです。



シーズン3.5解禁まで@1週間。


期待もそこそこに、実装を待ちたいと思います。




そんな感じで~す^^






















追記

この動画、新武器とか色んなもの紹介する意味も込めて作られているのかもしれませんが、このPT編成は無いだろ…w


ガンス・笛・弓・太刀w


レイアへの相性もあるんでしょうが、それにしてもこのクリアまでの内容の差は凄いな。