figmaかがみんktkr&蠍解禁

どうもこんにちは。


最新のオリコンウィークリーチャートにて、『マクロスF』の挿入歌?の、『星間飛行/ランカ・リー中島愛)』が5位にランクインしており、「トライアングラー」、「ダイアモンドクレバス」、「娘フロ」に続き、立て続けに出すCDがオリコンの上位に食い込んできている事に驚きというか、一ファンとして嬉しい限りのフェイトでっす。
(作品の方はまだ2話くらいしか見てないので分かんないんですggg)















さて本題。

何とか空き時間を見つけて、いつもチェックしている通販サイトをチェックしてみると、





イメージ 1








かがみんキターーーーーーーー!







遂にFigmaで登場みたいです。


これで、全員揃うのかな?


みWikiさんとつかさは買わないと思いますが、(ぇw


かがみと(=ω=.)は購入して並べて飾りたいなと思いつつ…



個人的には、ねんどろいど版の方が造形的にも好みだな~とか思ったりもしましたが、ある程度稼動させようと思うと、兼ね合いも考えてこの辺りになるのかなあと無理矢理納得。


もう少し頭身低い方がそっれっぽく見えるような見えないようなごにょごにょ…



写真だけ見て初めて買った、Figmaのなのはさんが残念な出来でしたので、フェイトとあわせ、これには期待しようと思います。




そんな感じで~す^^






















追記

色んな方のブログを見てると、MHFで待望の新モンスター…名前は忘れましたが、蠍が解禁になったみたいですね。

個人的に苦手な甲殻種という事、デザインがう~んと言う事もありますが、MHP2ndGのナルガに次ぐ、モンハンシリーズの新モンスター。

戦ってみたいぜ畜生め…orz

あーだこーだと言っても、新モンスターって響きには心が躍りますしね(ダマレw

何だかんだで2ヶ月近くinできていませんので、どうにか…


幸い、今週は土日と2連休になったみたいですので、何とか狩場へ赴けたらと思います。