必死に金策

どうも今晩は。


今週も土曜日普通に仕事だからねなんて言われて、あぅあぅあぅなフェイトです。


休みマダー?ww





さて、愚痴っていても始まらないので本題へ。



エストの報奨金など、色んな意味で非常にお金が稼ぎにくくなっているとしか思えない今作。


そのくせ、武器の強化に1つ当たり10万z以上とか要求されますので、あっという間になくなったりします。




溜まりもしないのに使い道ばっかり出来ていくというこの負のスパイラル。



リアルもゲームも一緒なんですね(おまww



資金繰りですが、これまではネコートのリオ夫妻(亜種)やってましたが、色々見てみると、村アカムが効率いいらしいとの情報をGet。





どうやっても5針切れない私オワタww

海賊一式にツワモノハンマーで行ってみましたが、普通に10分ほど。


ひたすら頭狙いでしたが、やけに潜る頻度が多い為ストレスもマッハ。


続いて、多くの方が薦めていらっしゃったナルカミを作成してGo!
(売値の高い尻尾Getの為の切断系みたいです)






















変わんねえよママンw




早い方だと5針で安定みたいですね。




私はまだ10針が限界ですが、一回で全売りで約10万z+報奨金はおいしいですね。

イメージ 1





G武器50個作成の勲章の為に、最低500万z必要になるので、ヒィヒィ言いながらがんばろうと思います><






そんな感じで~す^^



















追記

金稼ぎのために剥ぎ取り装備で来てるのに、溶岩の中で倒して何やってんだ私…Orz

イメージ 2