エヴァンゲリオン、そして綾波の不動の人気に脱帽…

どうも今晩は。


MHF復帰しようとWebマネー買ったものの、まだINできてません…あぅあぅあぅ


その上、久しぶりに公式サイト覗いたところ、ネカフェクエの第2期の期間が知らない間に終わってて一気に萎えたフェイトです。



ティールパイソン欲しかったのになあ…



7月まで待たなきゃいけないとかオワタOrz











さて本題。


先日新劇場版「新世紀エヴァンゲリオン・序」のDVDの購入記事書きましたが、あれには封入特典としてフィルムが付いているんですよね。



私は訳の分からん風景のフィルムだったので怒りのあまり破り捨てそうになりましたがそんな事は置いといて…






オークション見ていた所、









ちょwwwおまwwwwww






改めてエヴァンゲリオンという作品の人気、綾波というキャラクターの人気、そしてファンの熱さを再認識した瞬間でした。






私も綾波のフィルム欲しかったなあ…






もう一本買うかな…(おまww













そんな感じで~す^^