全部買ってくれたあなたにごほうびなの♪

今晩は。

朝寝坊する事はありませんが、昼間どうしても眠たくなってあぅあぅあぅな、なの♪とか言い始めたフェイトでっす。


もう末期だなw



初めて出社時の移動における愚痴の出なかった一日にほっとしつつも、こんな日がいつもならいいのになあとしみじみ痛感してます…




明日辺りには毒吐いてそうだなw








朝いい事があったせいか、くたくたになって自宅に帰るとブロッコリーの通信販売部から小包が…




心当たりがありませんでしたので、伝票に記載されている中身の欄をチェック。


イメージ 1





なのは特典BOXキタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆━━━!!!!




送っておいたの忘れてました。


このBOX、『魔法少女リリカルなのはStrikerS』のDVDを全巻ゲーマーズで購入する事で頂ける、描き下ろしイラスト使用のDVD全巻収納BOXみたいです。


残念な事に、住んでいる近辺にゲーマーズの店舗が無い為、泣く泣く通信販売に;;


konozamaとかで注文すれば、定価から何割引かで買えるものを、全巻定価+送料+代金引換手数料とかでかなり余分に払ったんだなあと今更ながら痛感w


このStrikerSのDVD。



色んな店舗がキャンペーンやってたようで、全巻購入の特典も何パターンかあるみたいですね。



客の取り合いなのは分からなくも無いですが、全巻購入で6万円近くなるものに対して、複数の種類の特典とか勘弁して下しあ><


さすがにコンプは諦めました。



さて気になるイラストですが、

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4



なのフェイ+取り巻き(おまww)の花見ktkr



最終巻が出た頃の季節に合わせたんでしょうか。

それとも教官の元を巣立っていくメンバーに対しての卒業=桜という事と関連させたものでしょうか。


まあどうでもいいですねw



相変わらずティアナに絡みまくるスバル。

驚きつつも、決して嫌な顔はしないティアナ。

ママ(ぇw)にべったりなヴィヴィオ

作品中では厳しそうな教育方針を垣間見せたものの、しっかり面倒を見ているなのは。
(結局子供には甘くなっちゃいますよねw)

3人を前に何かしらの話を聞かせていると思われるフェイト。

律儀に正座してきちんと聞いているエリオ。

見えそうで見えない際どい座り方のキャロカワユス(ダマレw

しっかりポジションを確保しているギンガ。



いい構図ですね~

スターズとライトニングに分かれてるみたいですね。


多少余分に出費がかさんでも、頑張って揃えた甲斐がありました。


DVD収納BOXなので、DVD締って棚に入れるとイラストが見えなくなっちゃう事なんてどうでもよくなるよね…Orz




まあ使う事は無いと思いますが、暫く飾っておこうと思います。




これでDVDシリーズは完結しましたが、まだDVD全巻視聴していませんし、今月から何ヶ月かにわたって、連続でなのは関連のフィギュア&グッズが大量に発売されます。


社会人になりましたので、金銭面とも相談しつつ、揃えられる範囲で揃えていきたいなと思いまっす♪






そんな感じで~す。






















追記

そういえば花見のイラスト何か足りないような…























あ!





















部隊長なのにハブられる八神はやてとヴォルケンズに合掌w





はやてはいいから、(おまww

リィンⅡくらいはいて欲しかったなあ…Orz