モンスターハンターオラージュ 感想的なもの

今晩は。

凝りもせずに今日もウトウトしてて、「君昨日何時に寝たの?」とか聞かれたフェイトです。


23:00には寝たんだよう…Orz


もう何時に寝ようが、翌日には影響しないような気がしてきたので今日は開き直ってやろうと思いまs(おまww




さて、本日マガジン?だかの新雑誌が発売になりました。


ネタ的な意味で期待していたモンスターハンターのコミカライズ


モンスターハンターオラージュ】



読んできました。




主人公が師に狩りを教わる所から始まっていたんですが、師匠の装備がクロオビシリーズ&クロオビソードで、まんま教官とか、その発想は無かったわあww



まさかの教官大活躍&見せ場てんこ盛りフラグktkrとか喜んで、次のページめくったら、




教官爆薬の調合に失敗して死亡とか糞ワロタwwwwww





なんだこれww



この漫画の一番の見所でしたね。



後は何だか嫌味なガンス使い、ツンデレっぽい太刀使い、他人の参加したクエストに途中から乱入していく主人公、風属性の双剣とか、何だか勢いだけで突っ走ってる感が非常に強かったです。



目的は伝説?だとかのオリジナル飛竜にたどり着く事でしょうか。



教官死亡以上の面白いネタはまず無いと思いますので、まあ次からは読まなくていいかな…w







そんな感じで~す^^





















追記

書きたい事色々ありますが平日はなかなか時間ggg


週末一気に更新できたらと思いまする♪