新生活スタート

今晩は。


今日は全くゲームプレイしていないのでこちらの日記を更新…




毎日毎日gdgdと愚痴ばかり言ってきた駄目ハンターフェイトも、本日から社会人としての生活がスタートしました。


まあ、実家から会社まで通うので、特に何がどう変わるってのは無いんですがw



今日は入社式でしたが、午後からの新入社員に対する座学?みたいなので、花粉症の薬を昼食後に飲むという失態をやらかし、ウトウトしてたら入社一発目の叱咤を頂きました。
(花粉症の薬はどうも飲んで数時間くらいで眠気が…)



何やってんだよ私…Orz



まあおかしな時間にそんな薬飲んだ自分も悪いんですけどね;;





明日からしっかりしようという事で、今日は早めに休もうと思います。




暫くすると三交代制になるそうですが、暫くは8時出社の17時帰宅になりそうですので、生活はそんなに変わらないかなって感じですね。



とりあえず、MHFへのINは、時間に余裕のある土日がメインになりそうです。

ここ一週間くらいINしてないなあ…



平日も、仕事がある程度慣れてきたらINしたいなって思ってます。



アニメとゲーム生きがいにしてるのでそれらの時間は確保したいですしね♪




新しい環境に移行する時期ですし、気持ち的な面でも大きな変化がある時期です。



体調管理にだけはしっかり気をつけたいなと思います。














そんな感じで~す^^