猪の逆襲吹いたww

メンテも終わり、早速気になっていた逆襲クエスト「逆襲!ドスファンゴ」行ってきました。

所詮闘技場にブルファンゴ16匹とドスファンゴ1匹詰め込んだだけだろ?

閃光投げてフルボッコで終わりじゃないの?




そう思っていたときが私にもありました。
































ちょ…16匹+1って一気にかよw しかも閃光効かねえww






















思わず吹きましたねw



これは今までにない新しいクエストだと思いました。



とうとう運営も本気を出したようですね。







ですがまあ、所詮はファンゴです。


一気に襲い掛かられてダメージは食らうものの、周りを見渡しつつ動き回り、適当な所でちょくちょく攻撃してれば、ブルファンゴの方は勝手に削りあって死んでくれるのもあり、割とすぐに掃除できます。

残ったドスファンゴも、1対1で死ぬ要素0ですので、さくっとクリア。

0分針で約40000zでした。


イメージ 1






これは美味しいww





特に準備も必要なく(回復薬Gくらい)、そこそこの防具かあれば、気軽に出来て40000z



とりあえず10回ほど行ってきましたが、無死0分針で安定でしたので、逆バサの合間にでも気晴らしにちょくちょくやっていこうと思います。






逆バサですが、高級耳栓装備できたぜヒャッホイ!なんて意気込んでましたが、咆哮に気を取られなくてよくなった分、位置取りがおろそかになってバサルに走り回られた挙句、結局耳栓なしスナイプとそう変わらないタイムでした。
(落とし穴に落ちたグラビに向かって捕獲用麻酔玉投げようとして、モドリ玉投げてたときは吹きましたw)


耳栓付きでは立ち回りをしっかりして、それぞれ移動する前に捕獲できるように頑張りたいと思います。



他の逆襲クエストは聞いていると、そんなに美味しくなさそうですので微妙ですが、とりあえず1度くらいは行ってみようと思います。












あ、猫になんとなく話しかけたら、装備くれました。

イメージ 2



イメージ 3



「ニールイタメール」ktkr

早速倉庫のこやし入りに…(ちょ…おまw



















そんな感じで~す^^