まだまだ精進せねば…

イメージ 1

今日は、INして広場をふらふらしていると、ブログによくコメントを下さっているレウイアさんから個人チャットが…


ブログのコメントでは何回か拝見させていただいていますが、実際にMHFのゲーム中でお会いするのは始めてでしたので、思わずなのは話で盛り上がってましたw(ちょ…おまww


好きなものが同じだと話が弾む弾むw


時間を忘れて話し込んでましt







さて、余談が多くなりました。



今私は、せっせとコムラダの強化に励んでいるのですが、とにかくコイン&ポイントが全然足りません。


話をしていたレウイアさんに、「演習でも行ってきます~」と言って別れようとしたところ、レウイアさんもコインが必要との事で、ご一緒していただけることに^^


高ポイント&ギルコ狙いでディアに行って来ました。






















咆哮→咆哮→突進→起き上がり→突進であっという間に死にました。





本当にありがとうございましt











本当に手伝っていただいたレウイアさんには申し訳なかったです。





その後リベンジして成功し、街に帰ってくるとGCのメンバーであるGINさんが…



そしてディアにご一緒していただけることに^^



GCに入団させていただいてから、まだGINさんとはクエストにご一緒させていただいたことがなかったので、嬉しかったですね。
(声なかなか掛けられなくって…Orz)



またGINさんは、色々な所で話を聞くと、相当上手い大剣使いとのこと。

何とか是非一度ご一緒させていただいて、立ち回りなんかを見てみたいなあと思っていましたので、こんなチャンスが来たことを素直に喜んでました。



私はいつも通りガンスで高台(レウイアさんも同じく)、GINさんは大剣でした。




いざクエ開始!







ガンス2人が颯爽と高台に上り、(颯爽てww



GINさんは下で戦っておられましたが、






















上手いなんてもんじゃ…






















ディアの方も見つつでしたのでずっと見ていられたわけではないですが、とにかく立ち回りがすごいw






弾かれない箇所を的確に攻撃していくその技術


2匹を同時に相手にしながらも軽やかにかわしていくその立ち回り


すぐに切れる2匹のディアの尻尾


手数の少ないといわれる(私もこれまでそう思ってました)大剣でのあの手数






見ていて開いた口が塞がりませんでしたし、ただただ感心させられるばかりでした。



これまでMHシリーズは結構やってきましたが、これだけの腕前のハンターの方にはお会いしたことないと思います。




突き詰め、極めていくとこんな立ち回りも出来るようになるのか…


本当にいい勉強になりました。



ありがとうございました。










回復アイテム多用のごり押しが多い自分のプレイ。


まだまだですね。




なにか自分の得意な武器1つでもいいので、納得のいく立ち回りが出来るよう、まだまだ腕を磨いていきたい。


そんなふうに思わされた一日でした。





















追記

本日のギルドコイン…2戦/3枚


でした。


まずまずですねw





















そんな感じで~す^^