モスモスモス…、時々猪…だあああああああっ!!

12月の頭のアップデートで実装されるという追加防具【コムラダシリーズ】。

先日も記事にしましたが、とにかく可愛いw

個人的にかなりツボでした。


最近雑誌にて、製作スタッフのインタビュー記事で、


「猟団装備の上位版はレベル7からの派生になりますが、スキルなども結構使えるものになっておりますので…」



と記載されてました。

どうせロビー専用になるからスキルはどうでもいいんですが…


レベル7ってことは現段階で限界まであげなくちゃいけないじゃないか!!


そういえば、この前のアップデートでコムラドシリーズの強化素材変更しましたって書いてあったじゃないか!


作りやすくなってるはずだし一気に作るか!!


というわけで生産w

とりあえず腰だけ一気に強化してみました。


以下が各レベルごとの強化素材たちです。




レベル2


イメージ 1



レベル3&4


イメージ 2



レベル5


イメージ 3



レベル6


イメージ 4



レベル7(限界値)


イメージ 5




ちょ…モスばっかりwww



とにかくやたらとモスの苔皮が要求されます。



たいした数集めていませんでしたので、どうしたものかと路頭に迷っていると、



砂竜のヒレと竜の牙99個持って沼地の爺に話しかけると幸せになれるよ~



そんな天の声が聞こえてきましたw(マテコラ


モスからひたすら剥ぎ取って集めるより効率よさそうですので、ひたすらドスガレやって集めて一気に交換しました。


あと残りの素材で鬱陶しいのが、


上質な毛皮(上位ガウシカから剥ぎ取り)

極彩色の毛(ババコンガ頭部破壊報酬だったかな?)

獣骨(下位ブルファンゴのみから剥ぎ取り可)


位でしょうか。



強化素材変更してこれですかw



変更前の素材とか考えたくもありませんね^^


極彩色の毛は上位ババコンガを求人区でひたすら狩るとして、上質な毛皮、獣骨、そしてモスの苔皮交換用の砂竜のヒレ集めをがんばっていこうと思います。


アップデート後すぐに出来るように、何とか今月中には揃えたいなと思います。



そんな感じで~す^^