Garnet Crusade入団

昨日のことになりますが、私のMHF生活において大きな変化がありました…
















猟団【Garnet Crusade】に入団させていただきました!






ブログでWiki文法を使用して書き始めるように!








2つ目の方はどうでもいいので後回しにw(ぁ





前所属していた猟団で、INする人数の少なさから、残った人たちで話し合って解散に…ということになってから3日が経ちました。






これからも楽しみたいので…ということで猟団探しをしていましたが、実はMHFを始めた頃からず~っと憧れていた猟団がありまして^^




それが今回?H1>【Garnet Crusade】








団長のFENCERさん



副団長のザロクさん



団員のメラル~さん



フウさん






方のブログを、MHFを始めたことから毎日拝見させていただいていて、本当に楽しそうでしたし、時折記事にされているレベルの高いプレイには、ただただ感心させられてばかりでした。




以前記事にもしましたが、↓




フウさんやGINさん、こずえさんとは本当に前になりますが、一度だけクエストにご一緒させていただき、一緒にやってはいましたが、そのプレイに感心させられたのが印象的でした。

(フウさんとババコンガ行った時の記事しか書いてないことに今気づきました><)














そんなこともあり、猟団探しを始めた時に候補の一つには入っていたのですが、




駄目元で入団希望出してみようかな…

でもなあ…

怖そうな方ばっかりだったらどうしよう…



などと、あーでもないこーでもないと悩んでいたときに、以前話が合ってフレ登録していたプレイヤーの方が入団したとのこと。



色々猟団についての話を聞いてみたら、とってもいい所だよ^^と言われ、悩むこと数時間(ちょ…おまww





意を決して団長のFENCERさんにショートメールを!!














ダラダラ書いてたら2通も送ってました。本当に申し訳なかったと反省していますw









そこで、レンタルビデオの返却期限まで@1時間だったのを思い出し、(ぇ




返却に家を空けてましたが、
(今、「1万年と2千年前から愛してるううううう~」で有名なアクエリオンにはまってまして、続きを借りに行ってきました。<しらねーよww>)



帰ってくると、そのフレの方から、





「許可出ましたよw」






との事…

























ちょ…100%断られると思って諦めてたのにw






















ともあれ、許可をいただいたので申請し、晴れてGCの一員に^^


イメージ 1

















猟団部屋に呼ばれたので行ってみますと、











部屋広っ!!!



人数多っ!!



チャット欄すぐ埋まるほどの猟チャ!



嫉妬するほど人気者の仁王(ぇ




その後目の前に再度現れた、人型仁王(ぉ




猫マスクを被って歩いてくる団長さんw








最初から色んなものに度肝を抜かれましたw



そこで私も、何事も最初のイメージが肝心だと察し、部屋に戻ってJKファッション(ヒーラーU)で再度入室(何でそうなるww



これからよろしくお願いしますとの挨拶をすると、皆さんとても温かく迎えてくれて…




イメージ 2






泣きそうになりました。




その後は皆さんの話を聞いていたり、マグロを焼く仁王様に敬礼したり、ミニスカで寝転がって駄々こねたり色々やってましたww



こんなに賑やかなMHFは本当に久しぶりでした。






この場を借りて手になりますが、


GCの皆様、まだまだ装備に頼りきったプレイのへたれですが、これからよろしくお願いいたします























メッセなどで話を聞いていると、前の猟団を退団した後、次の猟団が決定したのが私一人だけのようで、@2人は特に当てもなく、求人区をさまよっているそうです…



何か私だけ悪い気がしてきたなあ…




私がそうだった様に、紹介してあげられればいいけど、入ったばっかの新人が…だし、その二人にとって合うか分かりませんので、その二人に私から話もしつつ、彼らの話も聞きつつ、様子を見てみたいと思います^^








さて2つ目w


2つ目のはどうでもいいことなんですが、前から他の方のブログとかを見てると、赤い文字とか大文字、画像の位置など、非常に読みやすい書き方がされていたので、どうやるのかなあと思っていましたが、記事を書く欄にそういった「Wiki文法使用」という項目があることにいまさら気づいて…





早速使いながら今回の記事書いてますが、






これ難しすぎるww



今までは、普通に文章を打ち込んで、画像を添付して、はい完成!



だったのが、色文字や文字の大きさを変える所で異なる入力方法をしないといけなかったり…







皆さんこうやって書かれてたんですね~



一回目ですでに心が折れそうです。





まだ入力方法が良く分からないので、今回もいつもみたいに小文字ONLYの読みにくい記事になってしまいましたが、少しずつ勉強していきたいです。









そんな感じで~す^^