キューティーハニー Forワイルド三人娘

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

日記のほうに書くか君のぞらじおの方に書くか悩んだ挙句とりあえず日記の方に…





先日、発売日に学校もさっさと切り上げ、(ちょwwおまw


一年以上ぶりのワイルド三人娘の新曲『キューティーハニー』を買ってきました。



ワイルド三人娘は結成当時から応援していて、非常に好きなユニットです。


元々君のぞらじおから結成されたユニットですが、出す曲がみんな個人的にツボで、ずっと応援しています。



・ミナミ=クリバヤシ

中身:栗林みな実さん
歌手、作詞、作曲、声優など、さまざまな分野で活動中
ジャケ写やライブなどでは非常に露出度の高い服を着られ、非常にせくしーw
君のぞらじおでのいじめっこキャラは必聴ものの面白さw

ジョイまっくすMAXIMUM

中身:ジョイまっくすさん
PCゲーム会社ニトロプラスの広報さん
いわゆるサラリーマンww
会社や出しているゲームより人気があるのではないかという最凶広報
他社の人間でありながら、君のぞファン代表という名目で君らじに参加
君のぞらじおではよく噛むが、自社製品の宣伝はあまり噛まないらしいw
同番組内での持ちキャラ、ジョイ先生は最高です^^
声が本当にかっこいいw


・ジャッキー・ヤン

中身:谷山紀章
声優界の異端児
主に女性向けの作品?に多く出演
最近ではグランロデオなるユニットを結成。女性ファンだけでなく、男性ファンも多く、絶大な人気
君らじ関係のイベントには遅れてくるイメージが大変多いw
同番組内でも多彩なキャラを持ち、リスナーを飽きさせない
自慢の高音ハスキーボイスは必聴ものw


という、娘?なのかどうか疑わしい人もいますが…



でもそんなの関係ねえ!!!ww


ジャケットを弟に見せたら、「何この人たち…」みたいに遠い目をされましたww



このかっこよさが分からんとはかわいそうなやつめ(ぇ




元々彼女ら(あえてこう呼ぶw)のやっている君のぞらじおというネットラジオが好きで聞き始めたのがきっかけなのですが、とあるイベント(次女の奇妙な冒険)にて実際に生で見て完全にファンになりました。



ミナミさんの歌声もすっごく良くていいんですが、特にジャッキーとジョイさんが凄すぎてもうww

ものすごくいい声で、聞き惚れてますw


キューティーハニーという、これまで多くの方がカバーされていて割りと聴きなれた曲ではあるんですが、アレンジの仕方、歌い手でこれだけ違う曲に聞こえるとは思ってもみませんでした。

特に全編通して入るジャッキーとジョイさんのラップは、曲を重ねるごとにハイレベルなものになっており、今回も非常にかっこよくまとまっている。



本職が歌手(色々な方面で活躍中)、声優、サラリーマンというよく考えてみれば凄いユニットなんですが、本当にすばらしいユニットで…


今までは君のぞらじおやアニメの主題歌なんかを出してきていますが、今回テレビドラマの主題歌、しかもキューティーハニーということで、これでまた知名度が上がってくれると嬉しいです。



今回の曲で知った方々は、これまでに出している曲もすばらしいものばかりですので、是非聞いてみて欲しいです。


個人的にはMAGICなんかが好きですね。




毎回ジョイさんとジャッキーのラップが凄いですw





ニコニコ動画で、最近ライブVerの映像があるのを知り(毎日見てます)、今そのイベントDVD購入を考えています。



来年アルバムも出るようで、これからもっとクローズアップされて欲しいと思いますー。











ライブとか行きたいなあwww





ちょっと繰り返し再生して興奮したまま書いていますので、よく分からない文になってますので、落ち着いたらちょっと修正でも加えたいと思いますw




そんな感じで~す^^