MHFはじまったwww

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

さんざん書いてきましたが、どうやら糞運営チームが解散したとしか思えないような修正・アップデート内容に期待しつつ、再課金しました。


(お気に入りブログに登録してある方々の記事を毎日見ていて、やりてええええwと思ったのが一番大きいのは内緒^^)



これからはMHFの方の記事をメインに書いていけると思います。


久しぶりにINしましたが、さすがにバルカンやルーツ装備、天地などを持っている人をよく見かけるようになりましたw


バルカンもルーツも受注資格HRに足りません。本当にありg(ry




猟団もまだ残っていたらしく(ぇ



数人がINしていたので、挨拶しておきました。(ヨロシクネー




来週の配信クエスト予告を見ていると、逆バサが今週に引き続いて配信されるとのことで、操作感を取り戻すついでにお金稼ぎもしておきたいななんて思います。


今日は、猟団メンバーの一人と一緒に、求人区でヴォルを2匹狩っただけでしたが、久しぶりのPTプレイはほんとに面白かったです。



やはりソロも良いけど、仲のいい人とPTプレイは楽しいなあと痛感しました。


HRも79になり、ルーツも近づいてきました(ぜんぜん足りねえよwww






どうせHR100以上開放は来年ですので、毎日マッタリ楽しんで行きたいなあw




MHF運営チーム頼むよ~^^