雑記

昨日は仕事でお昼バタバタしてて更新飛んでました(´・ω・`)

今日もあんまり時間取れそうにないので簡単にひとり言など

 

同僚で急に倒れた方が出た様で、意識不明だとか何とか。脳とか頭の方みたい

(風の噂程度なので詳細不明)

このまま離脱も十分あり得るとの事...

そもそも音信不通なため、管理職連中も詳細把握できておらずバタバタしててもうアレ

恐ろしいなぁと思うと同時に、健康には本当に気を付けていかないと他人事じゃないぞマジでって自分に言い聞かせてます。何やるにも体あってのものですし

 

4月になり新人が入ってきて、先日から各部署を1日づつ日替わりで見て回らせているようです。私の部署にはまだ来てないので何も分かりませんが、既に回ってきた部署の同僚に聞くと、メモすら取らない、返事もしない、そもそも喋らないので会話にすらならない、意思疎通ができない、口を開いたと思ったら足が痛い、〇〇が痛いetc...とかで見学すらしようとしないとかで、あんなのは俺の部署イラネってみんなキレてて察し

これは1年もたないな...半年以内に辞めていきそう...

 

上層部の方針だとかで、今年から新人は1年以内で全て移動させ、数年かけて適正見て配属先決めるとかまた馬鹿な事言い始めてたので苦笑い

どうせすぐいなくなるならまともに教える意味ないだろもう知らねぇぞってみんなキレてるし、どの部署でも使える人材育成大いに結構ですが、絶対にたらい回しにされてる途中で辞めていくぞってのが分かんねぇのかねあいつら。分かんないんだろうなぁ

とりあえずしばし静観。私の部署見学に来るまで何とも言いようがないので

どのみち、入ってきた新人の数より辞めていく人間の方が圧倒的に多いので人手が全く足りない状況なのは変わらず。来週以降は他部署の残業にめちゃくちゃ放り込まれるの確定してて本気で転職を考え始めた。もう泥船ですらないよこの職場。半分沈んでる

 

グラブルは今日から団イベ開始とかいう悪質なデマ見かけましたがホントだった('A`)

本戦初日の日曜日以外は全て仕事なのでどうなるかちょっと不安ではある

光ってことでボーダー高い予想を多く見かけるのでどうなるかといった所

今夜予選開始との事なので、明日以降は団イベ終わるまではいつも通りの簡易更新が続くと思います。人生で一番無駄な時間浪費させられる糞イベなので、本当に早く終わってくれるのを心から望んでる

無理のない程度にガンバリマス