雑記~本戦三日目~

7時前にセットした目覚ましで起きられず二度寝

8時半頃に起き、一日中自宅に引きこもってフルオート消化しつつ、横で未消化のアニメ垂れ流してたら終わりました

どんな一日だよお前…(´・ω・`)

貴重な休日がこうして終わっていく

 

団の勝敗については夕方に撤退指示が出ましたが、この時間になって何故か接戦になってるので引き続きフルオートで消化中

多分ぎりぎり捲れないと思いますが

 

明日は祝日ですが、変わらずいつものように通常出勤なので既に諦め

明日一切動けなくても、個人順位の勲章100ラインまでは稼いだつもりなので大丈夫だとは思いますが、団の勝敗もあるのでまた仕事の合間に上司の目盗んでフルオートだけこまめに回せればと思います

明日はようやく最終日。来週の休日こそゆっくり一日中寝るんだ…

もう10分ポチポチしてラウンド終了と同時に寝るので簡単ですがこの辺で