雑記

グラブルの団イベ、本日より本戦が開始

仕事中、上司の目を盗んでひたすらフルオート回る日々が4日間始まる(´・ω・`)

今日は日中そんなに触れなかったので、予定してたより少し少ないですかね。

まぁデイリー1億は越えたのでよし

 

団の方は、日中勝ってましたが夜になって一気にまくられました

相手団、基〇外ばっかりみたいだし仕方ないね

本戦初日から両団ともに30億勝負になった挙句に負け確定だし、明日以降のマッチングが思いやられる('A`) 

今回は全勝しないと玉髄交換できなかったと思う(まだしっかり計算してない

ので、もうやる気一気になくなりました

残り3日。最低ラインの7万は死守できるよう、引き続きフルオートガンバリマス

もう30分フリーランして今日は寝ましょ